SSブログ

話題に乗ってみるw [アイドール28]

アイドール28は2月14日です。場所は都産貿、モノレールに乗らないようにお気を付け下さい^^

さて、2月14日といえば〜〜

バレンタインデー

日曜日にあたっため、OLの皆さんの義理チョコニーズが格段に落ちているとか・・・。それでなくても、虚礼廃止で義理チョコそのものの絶対数が少なくなっているそうです。

で、チョコレート業界は考えました。次なる獲物・・・・その結果生まれたのが

逆チョコ!!

そう、女性から男性へのチョコが減ったんなら、男性から女性に送ることを習慣にしてしまえばいいと・・・。なんたる陰謀、考えた奴、出てこい!!

とはいえ、その日がまさにイベントなのでこっちも乗ってやっても悪くはないなと・・・、さらにこんな物まで出されたんでは・・・

IMG_2642.jpg

あの・・・・写真が裏返ってるわけじゃないですよ。こういう印刷のパッケージ、とあるコンビニの棚で見つけてしまったのが運のつきです。

残ってた在庫を全部つかんでレジへ・・・^^;
イベント限定なので生産量もそんなに多くはないのかな?

 

IMG_2643.jpg

裏には逆チョコの解説まで・・・

チョコレート会社に勤めるオッサンが考えたのかなぁ・・・・、なんだか涙を誘います。

ということで、アイドール当日当家に遊びに来て頂いた女性限定でこちらをプレゼントします。 ただし、数に限りがありますのでなくなり次第終了します。あしからずご了承下さい。 ^^ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。