SSブログ

某 三題噺 [DD全般]

最初はこれ!

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10442436867.html

以下「DDドリーミィブログ」より引用************

dolpa23.jpg

引用ここまで********************

理奈の超先行予約特典の水着が紹介されています。モデルは予想通り・・・というか、このまま発売してくれてもいいよ^^;

中の水着は該当記事でご覧下さい。

筆者も書いてますが、まるで救命胴衣なパーカー・・・・orz
原因は生地の厚みとファスナーの歯が大きいことかな?、タオル風にこだわったのはいいですがこれではねぇ・・・、ファスナーももっと小さいものがあるんだからそちらを採用すればいいのに、これじゃ普通のディーラー作品にも負けるよ。

本番までに改修になるといいけど、期待は無理かな・・・

 

二つ目はこれ!!

wa.jpg

オフ会でもささきさんにつっこまれたからねぇ・・・w
ま、とりあえず逝っておいて、あとは結果発表待ちです。

自分にとっては「オープンマウス」はそれだけでマイナス評価にはならないです。もう一人ぐらいいてもいいかもと思うぐらい。考えてみるとtake-yさんのミクにもオープンマウスを是非と話した覚えがあります。

さて、どうなることやら・・・、楽しみでもあり、財布を直撃されるのも怖いなぁ・・・・

 

最後の三つ目はこれ!!!

dolpa23.jpg

今年のGW、2日のドルショと4日のドルパ、両方はとても無理・・・となると、当家はやはりこちらかなと・・・

参加できるかできないか少々怪しい部分もあるのですが、まずはエントリーをすませ同時にディーラーカットもメールしておきました。受信確認がこないところは某クオリティですが・・・

万一参加できないときは、合体をお願いした寺さんに2卓使ってもらおうと・・・

 

以上、三題噺でした。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。