SSブログ

今回の販売方法 [ドールショウ27]

こんばんわ。
真冬に舞い戻り〜〜〜〜、サブ〜〜〜><b

 

さて、今日荷物が二つ届きました。

IMG_2586.jpg

いずれもエクスパック、一つは奥でのお買い物ですがもう一つは・・・・

 

IMG_2587.jpg

今回お預かりしたにゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントです。ドールショウ27ではDD用のみ10本販売致します。^^

で、数も少ないので今回は特に購入券は使わずに11時より先着で通常販売します。また、当家の品も同時に販売開始致します。

列ができるとすると開場前の事前入場の時だと思いますので、そのときは当家の卓(3D-01 3階中央、入場口から一番奥、島の角)から壁方向にお並び下さい。
10本と少ないので待機中にそれ以上並ばれた場合は購入品のご希望を伺って、首ジョイントの場合は10本に達したところで区切らせて頂くことがあります。なお販売価格は今までと同じく2000円、お一人様一つでお願い致します。今回も10本までですが追加購入ができますので、ご了承下さい。

当家のランジェリーやベルトスーツなどをご希望の方はそのままお並び頂けます。近隣卓のディーラーさんや通路を通られる方のじゃまにならないようお願い致します。
販売にあたっては13時まではお一人様、一アイテム一点限りとさせて頂きます。13時以降は特に制限を設けません。
一部モデル着用分も販売致しますが、お渡しは14時以降になります。申し訳ありませんがご了承下さい。

なお、お支払いに関してはお釣りの無いようにご準備頂ければありがたいです。ご協力のほど、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の更新やはり時代か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。