SSブログ

やはり時代か? [DD全般]

ドリーミー☆DDブログ、今日のネタは由綺のステージ衣装でした。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10440233359.html

以下「ドリーミー☆DDブログ」より引用*************

o0450081510384823558.jpg

引用ここまで**********************

モデルは相変わらすモエです。
もうこのまま販売してくれればいいよ、という方もいるのでは〜〜、そこの貴方ですよ〜〜〜w

WAの設定が少々古いこともあって、アイドルのステージ衣装にしてはちょっとジミかな、という感じでは?
たとえば今風なら生地はラメ入りのきらきらしたもの、スパンコールとかもありかな?、スカートは大きめのパニエでふわっと広がってステップを踏むたびにひらひらふわふわな感じ、路線にもよりけりだろうけど胸元ももう少し開き気味・・・・

と、アイマスやマクロスFの影響かな〜〜 ^^;

#でも、スカートは短いな

あ、個人的には清純派でこういうおとなしめなのも好きです。古い人間ですから〜〜〜w

 

ところで・・・

以下「DDドリーミーブログ」より引用*************

o0450060010384823776.jpg

引用ここまで**********************

このポーズとかだとやはりオープンマウスがしっくりくるような・・・

標準はオープンマウス、オプションでほほえみ顔購入可能・・・・なんて気の利いたこと某がするわけないよなぁ・・・

#あ、今日もかみついてしまった^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

やっぱ地味だよね?
デザインは兎も角、材質面でステージ衣装なんだからもう少し煌びやかな感じでも良かったような気もします。
σ( ̄∇ ̄o)のイメージではサテン生地とかを想像していたので余計にそう感じるだけなのかも。

by 夢卯眠 (2010-01-22 21:37) 

へか

こんばんわー

確かに今一歩アイドルっぽくないですねー。
最終的にはヘッドに似合ってるかどうかですねー。
モエはイマイチ似合ってないような・・・^^;

それでは良い終末を!^^;
by へか (2010-01-23 01:13) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
今風のアイドル衣装に比べるとね~~
でも、これはこれでいい感じなんですが、ホントに^^

サテンとかエナメルとか・・・RQ風なのがお好み??^^
 

by FetishRoom_Master (2010-01-23 11:56) 

FetishRoom_Master

> へかさん 
80年代アイドルならこれもありですけどね。今の目に慣れたのではちょっと物足りないかな~~
ヘッドがモエやささら、このあとたぶん出るサツキと同じように心に響くようならいいのですがねぇ・・

>良い終末を!^^;
そ、そうなってればネタとわかるんですが、素で間違ってるんじゃないかと>ブログ担当者

by FetishRoom_Master (2010-01-23 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回の販売方法最後の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。