SSブログ

今日の更新 [ドールショウ27]

ドールショウ27特設ページ、今日の更新は

Img0158a.jpg

ストッキング2種です。

^^; え〜〜、引っ張ってます。すんません。

 

赤メッシュの方はほとんどゴムのような素材、のびるのびる・・・w
生地の名前からして「ゴムネット」というぐらいなので。

その割に色移り耐性は強く一週間ぐらいなら平気なようです。同素材の黒もそんな感じでした。熱圧着するのがベストなんですが、そんなもの素人には無理なので巻きロックで・・・、若干のひげとかありますがご容赦を・・・

蝶柄ストッキングはガーターベルトととのセットでの出品です。柄のカラーはこのピンクのほかブルー、イエローがあります。また、柄の出るところはランダムです。

当日はこの二人がベルトスーツのモデルもしながら着用していますので、ご覧になってくださいね。お待ちしています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありさか

蝶柄のストッキング、素敵ですね~
イベント間近、追い込みがんばってください~
by ありさか (2010-01-21 23:06) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
この生地、あまり買ってなかったのでまた探さないと・・・
いよいよです~~。頑張っていきますね。

by FetishRoom_Master (2010-01-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の水着今回の販売方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。