SSブログ

今年の水着 [DD全般]

ついに始まっちゃいましたねぇ>WA超先行予約

そこかしこで、「予約しましたぁ〜〜」「迷ってます〜〜」てな声が聞こえますが、さてどうしたものかな・・・

 

ところで、DDドリーミィブログでは、この超先行予約特典の一つ、由綺の水着セットが公開されてます。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10439438760.html

以下、「DDドリーミィブログ」より引用************

o0450055810383673457.jpg

o0450060010383652693.jpg

引用ここまで*********************

なにやら「水着は、イラストにある微妙な皺感を意識した作り」とのことで、確かにフィット感はあまり重視されてないような作りです。

ところで、リアル世界では今年の水着はもう去年末の段階で各メーカーとも発表しています。一部のメーカーではちょうどこんな感じのデザインもあったりで・・>ローレグ&ノンフィット

この手の流行ははやり廃りのサイクルがあるので、ちょうどそんな時期なのかも・・・。あ、でもこのイラストそのものは最近のものかな??

ボディラインを生かすという意味ではジャストフィットがいいのでしょうが、今年は当家でもこんなデザインのものも作ってみたいですね。

 

さて、サイト更新の方は今夜遅くに予定しています。お楽しみに^^

 


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

夢卯眠

PS3版のWAは舞台が80年代後半、10年一昔にしても流行も2順ぐらいしたでしょうか?
σ( ̄∇ ̄o)は流行に関係無しでダッフルコートとデニムパンツが欲しかったので由綺の私服セットのみ購入予定。
変なタイミイングで伯符が出てこられると困るので節約しよっと。

by 夢卯眠 (2010-01-21 19:47) 

最近、見始めた者ですが・・・・

こんばんは。

こちらの方は、棒楠さんのやる事に対して
一々、何か一言を言わなきゃならない人
なんですか?
過去に何か嫌な思いでもしたのでしょうか。

最近の記事を読んでいると、こちらの方って
底の浅い人間じゃないのか・・・・
とか思えて仕方が無いのですが、もう少し寛容
になった方がよろしいのでは・・・・

by 最近、見始めた者ですが・・・・ (2010-01-21 20:15) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
80年代故に携帯とかもなく、それが恋人たちの行き違いとかも起こるネタの一つになってますからね。まあ、古き良き時代?

そういえば最近ではダッフルコートとか見ませんねぇ。
伯符かぁ・・・、3月の京都、あるいは5月の本ドルパ、危ないかも~~^^

by FetishRoom_Master (2010-01-21 22:01) 

FetishRoom_Master

>最近、見始めた者ですが・・・・さん 
そりゃもう、嫌な思いをあげたら十指にも余るというか、某という会社の商売のやり方は大嫌いです。<マジ
限定が少なくて買えないなんてことじゃなくて、今回みたいに商行為の仁義にも欠ける行為を平気でやることとかね。
あ、限定が買えないのも嫌だけどw<ダメじゃん

でも、作品は気に入っているんでお迎えしちゃうんですよね。
古くはガレキ、スタチュー、そしてドールと・・・。ま、その辺が底の浅い人間たるゆえんですのでね。

最後に・・・・書いちゃおうかな・・・2ch風に・・・w

関係者乙!!

by FetishRoom_Master (2010-01-21 22:09) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
どうします、今回の予約??

by FetishRoom_Master (2010-01-21 22:10) 

柾木天地

 お久しぶりです FetishRoom_Master 殿
やっとこさ服の一部と水着が発表になりましたか。
服だけならチトホスィですが
資格の学科受かるまではスルーしますかね
と言うか試験関連へ資金を回すので金も無いし
もっとも受かる頃には服だけオク出しされてそうですけどね。
by 柾木天地 (2010-01-22 00:03) 

にゃんこのおひげ

この水着だけ欲しい気もしますが・・・
今回はどうしよかなぁ
by にゃんこのおひげ (2010-01-22 00:05) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
来週は里奈の方でしょうかねぇ・・
ヘッドは・・・、最後まででないかな。

試験頑張ってくださいね。朗報を期待しています^^b

by FetishRoom_Master (2010-01-22 19:03) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
可愛いことは確かなんですよね。
やはり三人いくとか~~w


by FetishRoom_Master (2010-01-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特設ページ 開設今日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。