SSブログ

特設ページ 開設 [ドールショウ27]

こんばんわ。

やはり今夜は暖かいですね。このぐらいなら何とかしのげるんですがねぇ・・・、日曜日、どうなることやら・・・

 

さて、ブログのカウンターがさりげなく40万を超えています。
留守中もたくさんの方においで頂きありがとうございました。次のカウプレは50万あたりを予定しています。こんなプレゼントがいいよ〜〜〜、なんてご希望があればどうぞ〜〜〜。

あ、でもあくまでご希望ですので・・・^^;

 

さてさて、ようやく☆ドールショウ27☆ 特設ページをサイトに開設しました。予定よりやや遅れましたがどうにか・・・・^^;

とりあえず今回は、今オークション出品中のものを掲載しました。

Img0022.jpg

img0951.jpg

このまま入札がなければ土曜夜にいったん取り下げてイベントへ持ち込む予定です。ものによってはオークション出品価格の方が安かったりしますが、そこのところはご勘弁下さい。

そして、ぴ〜ち☆パイな二人がモデルをしたツートンタイプのベルトスーツ、黒のガーターベルトセット、それから赤の網タイツは明日以降順次ご紹介します。お楽しみに〜〜〜^^

 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。