SSブログ

生存照明・・・いや、証明 [日常]

ア:「♪〜〜」

・・・・・・

ア:「・・・・・あら・・・・」

IMG_2585.jpg

ア:「ちょっと、貴方・・・・」

M:「う〜〜〜〜ん・・・・」

ア:「このところ見かけなかったわね。ブログもサイトも、おまけにメールまで放置して・・・」

M:「話せばいろいろ長くなるんだが・・・」

ア:「じゃ、いいわ。遠慮する。」

M:「そんなぁ〜〜〜」(TT)

ア:「誰も貴方のどたばたに興味はないわよ。」

M:「そうはいっても・・・・」

ア:「じゃ、3秒ですませて・・・」

M:「え・・・・」

ア:「いち・・・」

M:「あうあう・・・」

ア:「にい、さん・・・しゅうりょ〜〜〜〜」

M:「ま、待って〜〜〜」

ア:「もう、どうしたのよ、いったい・・・」

M:「あのね、ワシントンは寒かった・・・・」

ア:「・・・・はぁ??」

M:「いきなり逝ってこいって・・・ワシントン・・・」<nice、誤変換

ア:「で、何もかも放り出して?」

M:「そ、お仕事してこいって・・・・」

ア:「・・・ププ・・」

M:「な、なんだよ〜〜〜、笑い事じゃない・・・」

ア:「い〜〜〜え、充分笑い事だわ。ま、お疲れ様」^^

M:「・・・・やはり今年はついてないよぅ・・・」

ア:「いつものことよ。とにかく、早く現状復帰することね。いろいろネットも騒がしいようよ?」

M:「待って・・。今はただ眠りたい・・・時差ボケが・・・・」・・・zzzz

ア:「あらまぁ、ということで、復帰までもう少しお待ちくださいね。いや待っている方はあまりいないとは思いますが。」


nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

まぁ

出張お疲れ様です。
ひとまずゆっくりお休みください。
by まぁ (2010-01-16 20:31) 

ma-kun

御世話になります。
ご出張御苦労さまです。
この時期のDCは日本と変わらない寒さです。
ボストンやシカゴ行くよりはましです。
空港テロ未遂があったばかりですから穴のアナまで調べられましたか。
指紋取ったり立ったまま長くまたされたり飛行機乗っている時よりも空港に着いてから方が疲れますよね。
ゆっくりたっぷり御湯の風呂に入り日本人を漫筆してくださいね。
写真の件ですがNIKONに持っていったらHAGIWARAの1GCFが死んでいるのが原因らしいです。
やっぱり試し打ちした方がよかったです。
自分がばかでした。
今日メルコCF2G買ってきました。
失礼します。
by ma-kun (2010-01-16 21:39) 

にゃんこのおひげ

お帰りなさい
イベント前に変えれて良かったですね。

ところでワシントン州?ワシントンDC?

by にゃんこのおひげ (2010-01-16 22:50) 

アユミルゲ

何があったのだろうか と思っていたんですが、
ご無事でいらして何よりです(^^、おつかれ様~。
by アユミルゲ (2010-01-17 00:58) 

輝親

心配していましたよ、ブログが更新されていないので、
去年の私みたいに新型インフルにでもかかってかと・・・
ゆっくり休んでくださいね~
by 輝親 (2010-01-17 07:12) 

ほたる

てっきり新型かと・・・
by ほたる (2010-01-17 12:37) 

Neo.たいむ

ご苦労さまでした。
有休とか取っちゃって、ゆっく〜り休んじゃってくださいね。
今年はスタートから、ホントに慌ただしいですね。
身体が資本ですからお大事に〜。

by Neo.たいむ (2010-01-17 12:39) 

G.S☆

更新が無いと思っていたら、ずいぶん遠くまで行かれてたんですね。
お疲れ様です。
by G.S☆ (2010-01-17 18:17) 

take-y

何と海外出張ですか!!

 メ-ルファ-ムで連絡先お伝えしたあと返信がなかったので、どうかしたのかなあと思ってました。

 とにもかくにも ドールショー前に戻ってこれてよかったですね。

  という私の方も最近仕事が忙しくドールショーに行く準備が全然進んで無いです(T_T)。
 収納具の新調ができてないので、なのは(大)&、フェイト(大)
&はやて の同伴は現状ではどうにも無理そうです。
by take-y (2010-01-17 21:21) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。
もっと季節のいいときに、ゆっくり行きたいものです^^

by FetishRoom_Master (2010-01-17 21:57) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。
寒かったですよ~~>DC
異常寒波とでも言うのか、年々寒くなるようです。

セキュリティ強化、最近はアジア系の人間も厳しきなる一方ですね。
CFの件ではご迷惑をおかけしました。
SMのように「壊れる」という認識は全くなかったので、想定外でした。

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:00) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ホントに、来週とか言われたらもうTT
DCですが、実に寒くて寒くて・・・

そういえば手の方は大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:02) 

FetishRoom_Master

>アユミルゲさん 
ご心配をおかけしました。どうにか無事に帰ってきました。

いよいよ来週ですね。当日もよろしくお願い致します。^^

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:03) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
ご心配をおかけしました。
体調が優れない程度なら布団の中からでも更新できるのですが、海外で使えない安物の携帯&会社のパソでは無理でした。

ゆっくしたいところなんですが、明日にはもう~~(TT)

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:06) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
それよりも制限がきつくて・・・w
壊れたほたるさんにつっこみ損ねました~~~^o^

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:07) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ご心配をおかけしました。
有給はたっぷりあるんですが、明日から報告&対策で目が回りそうです。仕事も山積みだろうし・・・orz

私も厄払いが必要かなぁ・・・・

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:09) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
それでも今回はビジネスクラスだったので行き帰りはゆっくりできました。
明日からの方がつらそう・・・・orz

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:10) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
たま~~にあるんですよぉ、最近はいろいろもめることも多くて・・・
メルフォの件、あとで返信します。ごめんなさい><
お互い、無理しないで・・・といかないところがつらいですよね。

パッケージの件もメルに入れておきます。
よろしければご活用下さい。^^

by FetishRoom_Master (2010-01-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世間一般では中旬計画縮小 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。