SSブログ

世間一般では中旬 [DD全般]

今日は1月11日、成人の日です。
またどこかではっちゃけたやつでもいたのでしょうかねぇ・・・

11日となると世間一般では中旬です。でも、某時間は

  上旬>25日まで
  中旬>うまくすれば月末、たいていは翌月
  下旬>確実に翌月、下手するとさらに後

となってますので、期待はしてませんが・・・

type_de.jpg

二人の予約手続きの詳細は上旬(1月8日)までと明言してますが、何もなかったしね。いつも通りの某です。ある意味既定路線??

さて、今回の予約ですか多くの方は「とりあえず超先行予約にエントリー>見本写真が残念だったらキャンセル」と言う感じかなと・・・。
気になるのはキャンセルするとBLに載って、以後Webでの当選はあり得ない・・・という噂ですが、ほとんどあたることのない抽選ですから0(ゼロ)に何をかけてもゼロ、従って気にしない方向で行こうと思います、私も・・・

もう一つは残念の中身、特に由綺の方はイラストがイラストだけに

オープンマウス?

との話がよくあがっています。そのほとんどが否定的な意見で・・・

う〜〜〜ん、個人的にはオープンマウスだから残念という気はしないのですがねぇ・・・。沙由香も可愛いし、もう一人ぐらいいてもいいかなと思う今日この頃・・・
これって、少数意見かな? ^^;

イメージとしては由綺は明るく、理奈の方はちょっと大人びた・・・そんな感じですので、オープンマウスもいいかと思うのですがねぇ・・・
もっとも、その全体でのできにもよりけりですが・・・

このバナーのイメージにどこまで近づくか、あるいは全然違う方向でくるのか、さらに初期バージョン(ゲーム)のイラストもあるのでどうなるかが楽しみです。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ma-kun

御世話になります。
あそこの時計は毎日60秒づつ遅れていくのですね。
例のものは青空は液晶で見る限りはきれいですね。
ところで去る日曜に撮影旅行に行きまして写真お見ようとしたらNIKONのJPEGってプロテクトがかかっているのか読めませんね。
付属のNVはXPまでしか対応してないのですね。当方VISTAと7なんですよ。この辺がCANONのほうが便利ですね。
なにか好いアイデアがありましたら教えてください。
by ma-kun (2010-01-12 01:20) 

ありしあ

こんにちはです。
どうせ同じヘッドでペイントで区別するんじゃないの?
とか思ってましたが
よくよく見てみたら、原型師が違うんですね。
原型師の好みからいえば
たぶん理奈の方が好みに仕上がるんじゃないかな。
シリウスにしろ、紅瀨桐葉にしろ、最近でいえばナツキモエとか
(ナツキ萌え?間違ってませんがナツキとモエです)
一目ぼれに相当する感覚を覚えたのはこの原型師さんの手による
ものが多かったので。
特に紅瀨桐葉はズッキューンと致命傷を受けてもなお、お迎えしなかったので
後遺症がモヤモヤモヤとしてたのですが。。。(あっ!過去形w)
by ありしあ (2010-01-16 11:14) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
すっかりご返事が遅れてすみませんでした。
時計もカレンダーもないんでしょうねぇ・・・
どうやらCFに問題があったようで、ご迷惑をおかけしました。
ソフトの件はメーカーでないと何とも・・、あとは直でコピーするぐらいしか・・・

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-01-17 21:54) 

FetishRoom_Master

> ありしあさん 
さすがにはにはにのようなわけには・・・^^;
こればかりはふたを開けてみないとねぇ、わからないですよね。
でも、シリウスヘッドもそうでしたか・・・意外。

モヤモヤついでに今度は是非~~^^

by FetishRoom_Master (2010-01-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。