SSブログ

計画縮小 [ドールショウ27]

こんばんわ。

おそらく以前のブログから初めての長期更新停止で皆さんには大変ご心配をおかけしました。そして暖かいコメントを多数頂きありがたいばかりです。
個別には後ほどお返しさせて頂きますが、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、出張は無事すんだものの明日からこの件についてトップへの報告もあり、その準備で結局今日も丸つぶれです。(TT)
大半は滞在中と道中にかたづけたのですが、それでも報告書にしてしまうのは骨が折れます。宮仕えはつらいねぇ〜〜〜

そんなこんなでイベント準備計画は大幅に見直しが必要になってきました。当初予定はとうてい達成できそうもないです・・・><

幸いなことにささらモデルのランジェリーはほぼ完成しているのでこれは問題ないでしょう。オークション用も十分と判断して先ほど改めてもう一点出品しました。>こちら

img0952.jpg

 

ナツキモデルも需要がないようですが、とりあえずイベントまでは出品しておくことにしました。>こちら

img0956.jpg

 

問題はブラックのささらモデルの方、これはもうとうてい間に合いそうもありません。そこで、すでに完成してるストッキングにガーターベルトを付けてセットにして、これで持ち込もうと思います。

ストッキングの蝶柄はピンク、ブルー、イエローの3種ですが、各1,2点は何とかなるかな、ガーターベルトが幾つまで作れるかですが・・・

 

あとはオークションに出品中のサンバコスチュームとベルトスーツを取りやめて持ち込むのと、以前に作ったツートンカラーのベルトスーツを数点、さらにブラックが在庫がないのでこれを数点作って持ち込もうと思います。

さらに、廃盤になると聞いたゴムネットの赤を去年末に在庫処分で見つけて確保したので、これで以前作った赤の網ストッキングを数点作ろうかと考えています。ただこれは歩留まりが悪いので幾つ作れるか・・・、場合によっては完成しないかもしれませんが・・・^^;

これぐらいあれば寂しいブースにならずにすむかなぁ・・?

 

誰をモデルにするかも考えないといけないし、そもそもどんなディスプレイにするか・・・、ドルパのように大がかりなものは考えてないですが迷うところです。久々にクレイジーダイアモンドツインをターンテーブルにのせてみるかなぁ・・・、前回のハーレーでかなりのトルクがあることも判明しましたしね。

にゃんこのおひげさんの首ジョイントは今回も受託させて頂く予定です。ただし数はごく少数、10本程度なので特に購入券等は使わずに一般販売にしようかと考えています。
列ができるとしたら開場時の事前入場の時ぐらいかと思いますので、その際はご協力をお願い致します。

 

あ、各種カードデータも飛んだままだった・・・・orz


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。