SSブログ

オークション出品のお知らせ [オークション]

オークション出品用のランジェリーセット「ささらモデル」ができあがりましたので出品しました。こちらになります

img0952.jpg

今回はデザインも素材もドルパ22仕様と同じですので写真は使い回しで・・・^^;

昨日も書いたけど、そろそろ新デザインに移りたいと考えてます。こちらもロットアップかな・・・
ドールショウ27用にもかなり増産をしています。間に合うといいなぁ・・・

同じデザインでこれだけ作ったのは初めてかも、前回のドルショからですからねぇ・・・。
このあとはまたボンデージとスイムウエアに戻るつもり、ランジェリーも新しいデザインにしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切りながら縫う世間一般では中旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。