SSブログ

仕事始め [日常]

こんばんわ〜〜

まだ、朝の電車も空いているようで世の中は半分ぐらいお正月モードなのかなと・・・
スチャラカ社員としてはもう一日ぐらい休みの欲しいところですが、挨拶回りを今日やっとかないといろいろ不便で・・・^^、オフィスに一番乗りだと席にいるだけで皆さん声をかけてくれるのでいちいち回らなくていいという・・・

ア:「やっぱ、スチャラカね・・・」

M:「すんません・・・」

 

正月ぼけは抜けておらず、携帯忘れたり初っぱなの会議に遅れそうになったりで・・・・^^;、明日からちゃんとしないと・・・・
そういった感じですが、何とか一日を終えました。

帰ってからメールチェックしたら今日はオク出品無料の日、今度のイベントに持って行こうかと思っていたベルトスーツをあるだけ並べてみました。
レンズとか写真器材とかも処分したいものがあったんですが、今からじゃ間に合わないのでそれはまた後日・・・。

どうせこんなサービスをするんならもう少し前から告示して欲しいものです。いや、実は行き当たりばったりでやっているとか?、ありそうで怖いな・・・w

まあ、こういうタイミングで出すと多くの出品の中に埋没しちゃうからねぇ・・・、痛し痒しです。

 

さて、これからナツキコンテンツをまとめて、寝る前には更新したいです。あ、爺さんは早寝なので10時頃にアップがなければ今日の更新は無しで・・・w

でわまた後ほど・・・

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。