SSブログ

「ナツキの部屋」を開設 [ナツキ]

「ナツキの部屋」を開設、お披露目コンテンツ「都内某所・・・ ナツキside」を公開しました。

Img0133.jpg

モエと同型ヘッドながらメイクの差でちょっといたずら娘、猫を思わせる表情のナツキです。ナチュラルメイクはある意味モエ以上に汎用性が高く、コスプレ趣味も納得です。

すでにドルパ22でのモデルデビュー済みですが、やはり今日が当サイトでの正式デビュー、2010年二人目の娘です。

ナ:「ヤッホ〜〜、これからよろしくね〜〜」

M:「おお〜〜、ボディだけじゃなく態度も大きいねぇ〜〜」

ナ:「それ、セクハラよ」

あら、すんません ^^;

 

コスプレ界のトップを目指すナツキ、その前に立ちふさがるのはいったい誰??

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ma-kun

御世話になります。
10時に合わせてのナツキ出し流石のタイミングですね。
当方もモエよりナツキを重宝しております。
多分ライバルはWAの緒方理奈だろうな。
とりあえず現状ではなつきの天下ですが。
チョロスケさんの傑作でしたね。
よく言われるアスカの没案なのかもしれないがアスカで出なくてよかったです。
化粧や値段に影響が有っただろうからです。
彼はフィーナ姫以降良い物を造型されてますね。
ミサキさんより当方は好きです。
失礼します。
by ma-kun (2010-01-04 22:53) 

tetsu

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。m(._.)m

私はモエちゃんをお迎えしましたが
、ナツキちゃんもいいですね。

今年のお迎え予想が10人なのは、
流石〜と思いました。(笑)
いい娘が出るとよいですね。
お手伝い出来ればいいなぁ〜です。
かお
by tetsu (2010-01-05 05:48) 

スギケン

Masterさん、こんばんは。

遂にナツキさんも登場ですね。(^^)
モエさんのお話の続きという事で、楽しみにしておりました。

今回は、Masterさんのナレーションにクスッときてしまいました。
冒頭の「いったい何と戦っているのやら・・・^^;」とか
「その根拠レスな自信はいったいどこから・・・」あたりは
特にツボです。w

ナツキさんの、ましろの袴セットもとても似合っていますね。
カメコの行列が出来るのも頷けます。(^^)
そして今回は凛さんが、セイバーのお出かけセットで登場!
ちょっと意表を付かれました。w

また、モエさんの時もありましたが、私服セット付属のぬいぐるみが
2つ並ぶ姿も可愛らしかったです。

お写真の方も、鏡越しに表情を見せるショットとか、アングルが
凝ってますね。

今後のお二人の活躍、楽しみにしております。(^^)
by スギケン (2010-01-05 20:31) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
何とか間に合いそうだったので>10時^^;
同じヘッドでもメイク一つで違いが出るのがおもしろいですね。
自分としてはどっちがということはなく、彼女たちも含めて「うちの子みんなかわいくね」状態です。

原型師も同じで、誰が好みというより結局彼女たち自身がすべてかな。
WA、期待してるんですがねぇ・・・>オープンマウスw


by FetishRoom_Master (2010-01-06 19:25) 

FetishRoom_Master

>tetsuさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。^^

二人の性格がね、どっちも好きなタイプです<誰でもいいのかw
#いじめがい(いじりがい??)がありそうなのはモエ??

やや、お恥ずかしい~~~。勢いでつい書いてしまいましたよ。
あとは運とお財布、もちろんツボ子もですが~~

今年もご支援のほど、よろしくお願いします。^^;

by FetishRoom_Master (2010-01-06 19:29) 

FetishRoom_Master

>スギケンさん 
ありがとうございます~~~TT<感涙
イントロはパラレルワールドで、で、最後に赤い悪魔と・・・
凛:「誰が赤い悪魔ですって??」

今日のネタはさやかなましろ・・・あれ?、逆??
衣装も小物も可愛いセットで、買って正解でした。

ホントは3着そろえたかったんですけど、さすがにお財布が^^;
ま、着替えシーンで稼げたので結果オーライかと。
鏡はおなじみ100均グッズ、なかなかいいサイズでしょ~~。

次も、この4人のストーリーの予定です。
今回の続き、また是非ご覧ください。

でわ・・・

by FetishRoom_Master (2010-01-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始めましろなさやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。