SSブログ

「モエの部屋」を開設 [モエ]

「モエの部屋」を開設、お披露目コンテンツ「都内某所・・・ モエside」を公開しました。

Img0106.jpg

当初は一部で「酔いどれ娘」とか「逝っちゃってる?」とか言われた(?)彼女ですが、実際にお迎えした人すべてが「萌え」てしまったモエ、ついに登場です。
そのやや派手なメイクとは対照的なジミ目のヘアスタイルと控えめなお胸は、野郎どものハートを鷲掴み(<古っ!!)したこと間違いなしです。

当家ではすでにイベントデビューまでこなした彼女ですが正式には今日がお披露目、2010年最初の娘となります。

モ:「どうかよろしくお願い致します。」

M:「控えめなのは胸だけじゃなくていいねぇ〜〜〜」

モ:「そういうこと言う叔父様は嫌いです!!」

あらまぁ・・・・^^;

 

もう一人の秋葉原ガールズ、ナツキにつれられてコスプレの世界に入ったモエ、さてどうなることやら・・・・ 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

迷い猫

ウチにはひょんな理由で、もえちゃんだけきましたが、
思っていたよりずっと可愛い♪
もうメロメロですよ!w
by 迷い猫 (2010-01-03 15:23) 

FetishRoom_Master

>迷い猫さん 
そう、可愛いんですよ~~~>モエ
何でこんなことにというぐらい、ゴロゴロしまくってます<アフォ

迷い猫さんのところでも輝いてるものね~~^^b

by FetishRoom_Master (2010-01-03 16:21) 

スギケン

Masterさん、こんばんは。

モエの部屋、拝見させていただきました。

コスプレネタもさることながら、
“セイバーが凛から借りた凛の私服”のところでは、
「あ、なるほど!」と思い、(しかも凛さんが私服着てますしw)
本物のセイバーさんの登場で驚いたりと、ひねられた
ストーリー展開にモニターの前でニッコリさせていただきました。

つづくナツキsideのストーリーも楽しみにしております。

by スギケン (2010-01-04 00:32) 

FetishRoom_Master

>スギケンさん 
ご感想、ありがとうございました。^^

そう、これがやりたかったんですよね~~>凛の私服w
そもそも、モエにだれのコスプレをさせようかといろいろヴィッグをあてていたら、セイバーのがぴったりで。
ホントは、モエ、セイバー、凛と3人に着せたかったのですが、さすがに~~~
まあ、お出かけ服があったので何とかそれで代用しました。

ナツキサイドでもこの二人が大活躍・・・
おとと、これ以上はネタバレになりますので、詳しくは本編で~~~^^b

by FetishRoom_Master (2010-01-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の目標!仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。