SSブログ

New Kit Exhibition 2010 [イベント]

今週末はアフターだってのに、もうこっちに・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*******

comike_item19.jpg

comike_item18.jpg

引用ここまで*******************

http://www.volks.co.jp/jp/event/newkit2010/dress.html#d3

モエの方がマシュマロフリルお部屋着セット、ナツキの方がミルキースノーお部屋着セット、これは元旦から

行かなくてわ〜〜〜

ああ、煩悩のままに、物欲のままに、また年が明けるのか・・・・orz


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ムラタ

あの……。
うちは2日目です(笑)
by ムラタ (2009-12-22 21:12) 

ムラタ

上の文訂正。
コミケでは売らないのですね?
残念。
それでは、アキバでお逢いしましょうー(おイ)
by ムラタ (2009-12-22 21:29) 

へか

こんばんわ

個人的にアフターよりこっちの方が狙い目ですが・・・
これがお部屋着っていうのが凄いです(笑)。

元旦休みのSRも多いので2日からってのも手ですね。
by へか (2009-12-23 01:07) 

ma-kun

御世話になります。
多額の借金抱えたので回収に必死の某ですね。
真剣に商売をするようになったみたいですね。
当方も回収に協力することになりそうです。
最近PINKとWHITEの組み合わせが多いですね。
とりあえずアフター頑張りますので応援してくださいね。
失礼します。
ところで例のオクですがアフター後に結果でるのですが27日はなんか西の皆さんで里で忘年会やるみたいで参加しようと思っていますので御返事遅れそうです。
by ma-kun (2009-12-23 04:44) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
そう、コミケではなく新年イベントですね。
となると、秋葉でご挨拶・・・かな??^^

by FetishRoom_Master (2009-12-23 20:26) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
こんばんわ^^
ですよねぇ>部屋着
まあ、見せる部屋着というかこれはこれでありかと・・・
元旦、2日と立て続けというのもw

by FetishRoom_Master (2009-12-23 20:28) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
自分のことをつかれたかと一瞬びっくり>多額の借金
それならそれでユーザー目線で商売すればいいのに、売れりゃ誰でもいいのかと・・・

いよいよアフター、こちらもない運をふりしぼって突撃です。当たって砕けろ・・・<砕けちゃだめだろ^^;

あ、そちらはゆっくりでかまいませんので。
年末であることを考えていなかったアホです・・・orz
by FetishRoom_Master (2009-12-23 20:33) 

柾木天地

お久しぶりです、
まさかこんな隠し玉があったとは。
自分はA3者でもあるのでどの道元旦SR攻撃を計画していますので
ららぽ攻撃ついでに現物確認してから買いますかね。
by 柾木天地 (2009-12-24 23:20) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
今年の元旦もですが、休ませてくれないようで・・・>某
ららぽも元日からでしたね。秋葉より確率いいかな?

by FetishRoom_Master (2009-12-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。