SSブログ

「週刊エヴァンゲリオン」 デアゴスティーニが創刊 [フィギュア]

だそうで・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/16/news032.html

おはようございます・・・というには、ちょっと遅い時間ですね。^^;
家人お出かけ準備の合間です。

 

つらつらとメールチェックしていたらこんなニュースがありました。ここへきて今更感もありますが、すごいなぁ・・・>エヴァ人気

>全号購読すれば、綾波レイのオリジナルフィギュアがもらえる。

ア:「私は・・・・?、私はないの・・・・?」

世間的にはレイの方が人気あるのかなぁ・・・・、アスカスキーとしてはちょっともにょる〜〜

M:「お迎えもしたいんだけどねぇ・・・、縁がなくって。」

ア:「私がいるからいいじゃないの。」

M:「おひげさんのレイを見てると綺麗だしねぇ・・・・」

ア:「この・・・・浮気者!!」

M:「・・・・・」

 

でわまた夜にでも・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

エヴァクロって3年ぐらい前にも販売していたけど改訂版なんですかね?
紹介ページにある綾波フィギュアも当時の購読者誌上通販と同じものだと思う。
綾波もアスカも値段の割には・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
あちらこちらにレビューが落ちていると思うので探してみては?
ビジュアルアートブックも出ているのでσ( ̄∇ ̄o)は要らないな。

by 夢卯眠 (2009-12-23 15:06) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あ、焼き直しなんだ、これ・・・
かわいけりゃほしかったんですが、それじゃぁなぁ・・・

スペースに余裕もないので、今回は見なかったことにしようと思いますw

by FetishRoom_Master (2009-12-23 20:35) 

まぁ

レ…レイ。
ほしいけど、全巻集めたら金額的に凄い事なりますね。
ドルフィードリームのレイは、私も欲しい。
自分が持ってるアンソロジー持たせた画像撮りたいんですよね。
by まぁ (2009-12-23 21:11) 

DMYSYS

今回は全員プレゼントなのですか?
3年前には誌上通販で1500円でしたが・・・。
前回は全30巻でしたから、31巻からが新規の内容になるのでしょうか。
ラインナップ予定に出ている表紙も同じですし。
そこからでしたら買いたいと思いますが、全体に改定が加えられていたら・・・挫けますねw
前が月刊だったのが、今回は週刊って・・・売りぬくぞ!って言う強い意志が垣間見られるようで、頼もしいです(苦笑い)
by DMYSYS (2009-12-24 00:12) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
やはり、よほどのエヴァ好きでないと手が出せないですね。

DDレイはこのところ私の中でも評価が高くて・・・
縁があればそのうちに、と^^;

困ったなぁ~~~w

by FetishRoom_Master (2009-12-24 22:22) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
とはいえ、全巻購入が前提ですからねぇ・・、痛し痒し??

なるほど、かなりの部分がだぶっていると・・・、やはりそうそう手が出ないですね。DMYSYSさんは??w

最後の勢いで売り抜く・・・、年末大売り出しみたいな^^;

by FetishRoom_Master (2009-12-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Kit Exhibition 2..聖なる夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。