SSブログ

D70 里子に出します [撮影の工夫]

準備が整いましたので、まずは一台目を里子に出すことにしました。

IMG_2519.jpg

このセットでオークションに出品します。

本体はやはりそれなりの使用感がありますが、機能面での不具合は特にありません。
当家ではオリジナルトーンカーブを入れて、ノーマルよりややメリハリのある写真が撮れるようにしていましたので、そのまま送り出す予定です。

長いことがんばってくれたD70に感謝、よき出会いがありますように・・・


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ma-kun

今日ポチりました。よろしくお願いします。
今までCANON派でしたので一度NIKON持ってみたかったし前オーナーが安心できる先生ですから。もしも落札した時は大切にさせて頂きます。
by ma-kun (2009-12-23 04:30) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
こちらこそよろしくお願いいたします。^^
ただ、今回は本体のみなのでレンズはいかように??
このボディならFマウントの古いものでも大丈夫ですが・・・

by FetishRoom_Master (2009-12-23 20:25) 

ma-kun

御世話になります。
siguma55-200mmでもポチろうかなと思ってます。
by ma-kun (2009-12-23 22:16) 

ma-kun

御世話になります
ああ今日予定変更でNIKONRレンズ落しました。
これで本体落ちなかったらどうしましょう(笑)
失礼します

by ma-kun (2009-12-23 23:18) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
あはは^^
ma-kunさんも私と似ているのかも~~
D70発売前に70-200をかっちまった昔を思い出します。
でわ・・・^^

by FetishRoom_Master (2009-12-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確定書類New Kit Exhibition 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。