SSブログ

今日は飛脚が・・・ [お買い物]

もってきました。

IMG_2446.jpg

ア:「また、何を買ったの??」

M:「思うところあって・・・」

IMG_2447.jpg

M:「こちらを・・・」

ア:「そういえば蒙ちゃんのお迎えがあったものね・・」

M:「店頭では売り切れていてもwebには残っていたから。」

ア:「そういう場合でも、取り寄せてはくれないんだよねぇ>某」

M:「実はもう一つ・・・」

ア:「え??」

IMG_2448.jpg

M:「webで最後の一つだったんだ。」

ア:「あ〜〜、ワンツーシャギーのチョコパープル。」

M:「デザインは好きだし、カラーも綺麗と聞いていたんでね・・・。でも最後の一個だったんで、欲しいって言っていた方に差し上げようかと・・・」

ア:「それは良い心がけね。」

M:「ところがどっこい、予想通り店頭にも入荷していたんだよ。」

ア:「へぇ〜〜、たまには気が利くじゃない。」

M:「結果・・・」

IMG_2451.jpg

M:「こうなりましたぁ〜〜」ヽ(≧∇≦)ノ

ア:「よしよし・・・、GJ!ね」

M:「メール差し上げましたので、ご確認下さい。」

ア:「たまには良いことする・・・・って、その袋はなに??」

M:「え???、ナニカナ〜(棒読み)」

 

※後半に続くw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。