SSブログ

物欲のままに・・・ [お買い物]

M.jpg:ボーナス、でましたぁ〜〜

ア.jpg:そ、それはよかったわね。

M.jpg:お小遣いも出ましたぁ〜〜><

ア.jpg:へぇ〜〜、山の神に感謝するのね^^;

M.jpg:で・・・・・

ア.jpg:・・・・・で??

 

IMG_2449.jpg

M.jpg:こんなんもでましたぁ〜〜

ア.jpg:・・・えっ??

M.jpg:もちろん・・・

ア.jpg:な・・・なに?

IMG_2450.jpg

M.jpg:これもいっしょで〜〜〜す。

ア.jpg:はぁ・・・・、ちょっとお金持たせるとすぐこれなんだから・・・

M.jpg:まあまあ、みんなも、もちろん君ももっと綺麗に撮ってあげるから〜〜〜

ア.jpg:あてにしないで待ってるわ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Neo.たいむ

おお~!おめでとうで、ござます。
いいなぁ。
D700と悩みませんでした?
ニコンで欲しいタイプって、D300sかD700なんですよね。
結局、価格差が一番の悩みどころ~。
このランクの機種は開発速度や発売サイクルが早いかな…
欲しい時がイチバンなのですけど。
by Neo.たいむ (2009-12-12 22:15) 

sanaezuki

新戦力…購入、おめでとうございます。
DXサイズに、慣れてしまうと…フルサイズじゃ無くても、よいですものねぇ…
まぁ、広角域も、対応レンズが存在しますし…
画角も、慣れだし…まず、画像データのサイズが…ですし、ねぇ。

これから、更なる華麗な画像が観れるかと思うと…期待大です。
D300sかぁ…ほぼ100%ファインダが良いですものねぇ…
D700より、優れているの一つがそれだし…。

でも、いいなぁ…ナスがもう出ていて…。← そこか…俺…。
by sanaezuki (2009-12-12 22:45) 

ありさか

わわわわ、すごーーい!
おめでとうございます~
さらにきれいな写真拝見できるのたのしみにしてますっ!!
いいなぁ シャッター音かっこいいんですよ~

by ありさか (2009-12-12 23:28) 

五郎丸

おおっ~!!、とうとうD300s購入されたんですね~。
同時にマルチバッテリーパックのMB-D10も購入されたのですね、良いなぁ~。
綺麗な写真を拝見出来るのを楽しみにしております。
ナスですか…、自分はポンコツ車の莫大な修理代に吹っ飛んでしまいました…orz。



by 五郎丸 (2009-12-13 13:07) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ありがとうございます。ついにやっちまいました~~。

>D700と悩みませんでした?
視野率100%のファインダーとDX用大口径レンズ資産の活用、さらに財布の関係(一番大きい!!)でこちらを選びました。

デジタルになって発売頻度に合わせていたんじゃおさいふが・・
自分が欲しいとき&買えるときが大事なんでしょうね。

by FetishRoom_Master (2009-12-13 21:02) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
とうとう5年越しの新機種です~~^^
指向が望遠系のポートレート(1/1時代から)なので、APS-Cで十分なのと、やはり視野率100%のファインダーが夢でした。
また、これでも画像データの大きさに面食らってますw

機材に見合う腕を身につけたいものです。恥ずかしくない程度には・・・^^;

あ、ナスはスッカラカンです。どうやって餅代だそうか・・・(><)

by FetishRoom_Master (2009-12-13 21:06) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
お恥ずかしい限りです。機材に負けないように腕も磨きたいところ・・・

>シャッター音
高速連射はたまりませんね~~、もう快感~~~^^

by FetishRoom_Master (2009-12-13 21:08) 

FetishRoom_Master

> 五郎丸さん 
おかげさまで何とか新規導入しました。
sへのモデルチェンジの時にはまた遠くなると冷や冷やしましたよ。
>MB-D10
これも欲しかった機能の一つだったので、ここまで予算化できて初めて購入する算段がつきました。おすすめですよ~~^^
後は腕を磨くだけ・・・・それが一番大変w

私はこいつで吹っ飛ぶんですから、如何に薄いかと~~

by FetishRoom_Master (2009-12-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。