SSブログ

ドルパ22 レポ その4.5 [ドルパ22]

さんざん引っ張ってます〜〜〜(;^ω^A >4.5ってw

こちらではドルパでの戦果を・・・と思ったのですが、そもそもくじも引いてなければ早朝待機もしていない・・・・、なんにも戦ってないので「戦果」と言うにはおこがましいな・・・と言うことで、それは最後にちょろっとご紹介するとして・・・

ア.jpg:じゃ、いったい何をするのよ??

M.jpg:そこでね、当日の思い出深かったことをいくつか書いてみようかと・・・

ア.jpg:思い出深かったこと?

M.jpg:そう、例えば最初はぁ〜〜〜(フワフワフワァ〜〜〜♪)<よくある効果音w

 

最近ではドールブログかケロッピブログかよく分からなくなりつつある某ブログのお嬢様、今回はお迎えを決意して限定列に並ばれるとのことでした。このところ「綺麗なお姉さんスキー」くんの霊験あらたかでくじ運も上昇中ですが、さて本ドルパは如何に??

携帯の記録に寄れば6:16に第一報、「脱☆逆神番です」宣言を頂きました。

ア.jpg:気合い入ってるわね〜〜

M.jpg:で、その後7:55に第二報、さらに8:38に第三報・・・・

ア.jpg:で、その内容は?

M.jpg:おそらくくじの結果だと思ったんだけど、件名無しの添付画像のみ!!

ア.jpg:だからその画像の番号は??

M.jpg:・・・分からなかったんです、その時点で・・・・orz

ア.jpg:????なんで????

M.jpg:写メって初めてもらったんで、画像の見方が分からなくて・・・・ゴニョゴニョ・・・・

ア.jpg:・・・・・

M.jpg:・・・・あの・・・??

ア.jpg:相変わらず、アホね!!

M.jpg:返す言葉もございません。orz

翌日になってマニュアルを見てようやく画像判明・・・214番と、なんと・・・。 下線がついてるんだよ、証拠の画像はこちら

で、当日この9番を拝見させていただきました。後光が差していたなぁ〜〜〜。パウチにしてお守りにすれば御利益あるかも??
頭では分かっていますよ、くじにヒトケタがあることは・・・。でも、生で見られる機会はおそらくこの先もまずないかと・・・。この写メ画像、お守りにしますわ・・・

そのお嬢様のドルパは開場30分で終わったようで・・・・お昼前には撤収〜〜〜w。 差し入れで頂いた秘蔵のらうめん、美味しく頂きました^^。

ア.jpg:そういえば画像掲示板にお迎えされた娘さんのあられもないお姿が・・・

M.jpg:そうなんだよ。でもちょっと惜しいのが抱えているのが一升瓶じゃないこと!!

ア.jpg:それはあんまりお洒落じゃないんじゃない?

M.jpg:そこが良いんじゃないの〜〜、綺麗なお嬢さんが朝日の中一升瓶を抱えてる・・・。このアンバランスこそ漢の夢!!

ア.jpg:・・・・・

M.jpg:ドルショで販売した一升瓶、また仕入れてこようかな?

ア.jpg:殴られても知らないから・・・・

M.jpg:・・・・大丈夫だと・・・・思いたい (;^ω^A

 

てな感じで、アフターでは、是非この神憑りな強運でご支援いただきたいと切に願います。m( _ _)m

今度は写メもバッチリですw

次にももう一つふたつ・・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ma-kun

お世話になります。
流石の神番ですね。
当方名古屋ドルパ2300番で同アフター札幌で59番そしてなぜか名古屋SRにてSD服祭り23番何も欲しくないときにこういう番号引きますね。その後DDGは54番で今回ドルパ1300番でしたので一桁は素晴らしいですね。
ヤッパリ無欲の勝利ですね。
アフター頑張りましょうね。
なお当方今回ドルパで必要なものはほとんどお迎えできたのでピンクボンテージかホワイト以外はお迎え予定ないので良番引きましたら何か支援が必要ですか
必要でしたら教えてくださいな。
失礼します。
by ma-kun (2009-12-11 03:49) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
ドルパの一桁なんて、生きてるうちに生で見るとは思いませんでしたよ~~
私などアフターでもいいとこ**ぐらい<恥ずかしくて言えない

ご支援感謝です。もう少ししたら今回の収穫と一緒に「これがほしいよ~~」などとのたまいますので、片隅にでもお気に留めていただければ・・・

nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2009-12-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デフォ買いw今日は飛脚が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。