SSブログ

デフォ買いw [お買い物]

ドルパレポの途中ですが・・・

IMG_2442.jpg

久々に猫が届けに来ました。

中身は・・・

IMG_2443.jpg

12月1日発売の新作イラスト集です。乙パイスキーとしては欠かすことの出来ない資料ですねw

先日のアキバ人ブログさんのドルパレポでの当家のご紹介記事を見つけたときに発売になっていたことを知りました。アブナイアブナイ・・・(;^ω^A
ポイントが溜まりまくっていたのと買いに秋葉に寄るのが面倒だったので、今回は楽天で購入しました。

綺麗なんですよねぇ〜〜、どのイラストも。ちょっと危なげなものもないではないですが基本的に綺麗な作品ばかり、衣装イメージにも参考になります。ホントですよ?

 

ゆっくり鑑賞したいと思いま〜〜す。

ア:「・・・・エッチ・・」

M:(*^^*)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっちー

そか、発売されてたんですよねー

買わないとー
by うっちー (2009-12-10 23:04) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
そうなんですよ、すっかり忘れてました。
うっちーさんもデフォ買いですね^^

nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2009-12-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。