SSブログ

ご紹介 お礼>dannychoo.comさん [ドルパ22]

WorldWideに活躍されているダニー・チューさんが運営されているサイト【dannychoo.com】のドルパ22レポの中に当ブースの写真を掲載していただきました。

dannychoo.com

掲載していただいた写真はこちら

http://www.dannychoo.com/post/ja/25295/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%91+22.html#image84180

大きな写真でなんと2枚も掲載していただきました。2枚目には当日の商品パッケージに当家ブログカードもしっかり写っています。
先日のアキバ人ブログさんが日本のポータルなら、dannychoo.comはオタク文化を世界に発信するポータル、そんなところに掲載いただけるとは・・・、またこれも想定外の出来事に驚いています。

ありがとう
ございました。

 

掲載していただいた写真を撮っていただいたときは私は不在だったと思います。
ブースを離れられた直後に戻り、ぢょをぢぃさんにダニー・チューさんがおいでだったことを伺った次第です。まさかあのときの写真を使っていただくとは・・・・

 

実のところ、私はダニー・チューさんについては寡聞にしてよく存じ上げていなかったのですが・・・

IMG_2440.jpg 

先のドールショウの時にもブースにお立ち寄りいただき、名刺もこのようにいただいています。
後に「こんな有名人が・・・」と驚いてしまいました。ドールはもちろんのこと、アニメ、フィギュア、ゲーム等々、あらゆるジャンルに活躍されている方なんですねぇ。

これをご縁に、またお会いできれば・・・、そしてお話しできればいいなぁと思う次第です。

 

なお、こちらの情報に関してはへかさんから教えて頂きました。ありがとうございました。^^

レポの続きは明日以降に持ち越しさせていただきます。ご容赦下さい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ムラタ

服のきわどさが彼の琴線に触れたものなのか、
それとも、そこそこ左様に華やかなブースだったのか……。

あちこちのベテランさま方のお目に止まった結果を見ても、
『一軒の価値有り』であったことは疑う余地も無く。

ぜひ、お訪ねしたかったです。

長門作ってました……orz

次回はぜひ拝見に伺いますのでよろしく。
by ムラタ (2009-12-10 16:23) 

ムラタ

×『一軒の価値有り』
○『一見の価値有り』

間違えました。板汚し陳謝。
by ムラタ (2009-12-10 16:26) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ドルパはどのディーラーさんも力が入ってますからねぇ。
肌色率の高さと、回っていたのが目を惹いたのではないかとw

長門さん、どうなるのかなぁ~~。お披露目はコミケ??
こちらも行っては見たいのですが、なにぶんにも覚悟が定まらなくて・・・(;^ω^A
いよいよ追い込み、頑張ってくださいね^^


by FetishRoom_Master (2009-12-10 22:26) 

ダママ

方々のドルパレポ覗くにつけ…どのレポにもFetishRoomのブース撮影画像がww!!Σ(0▽0
やっぱり行けば良かったと激しく後悔…。(つwT;
アノ雰囲気をもぉ2年も味わっていないのか…。

ドルパレポ、どこまで続くのか楽しみにしてますよ?(0w0フフフフ

by ダママ (2009-12-11 18:41) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
あらまあ・・、先の二つのサイトも含めて自分じゃ見つけられなくて・・・orz
展示はともかく、お会いしたかったですよ~~、残念。
来春は是非^^
 
横道にそれながらも、後少し続く・・・予定w

by FetishRoom_Master (2009-12-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。