SSブログ

出品のご案内 [オークション]

すでに昨夜になりますが、ヤフオクにランジェリーセットとベルトスーツを数点出品いたしました。
即決設定のものは数点ご落札いただいております。ありがとうございます。

今回出品のランジェリーセットは・・・

Img0961.jpg

こちらの2点と・・・

img0956.jpg

こちらの計3点になります。
ベルトスーツは既出のものの出品です。詳細はこちらから・・・

ランジェリーはやはり純白の方がご希望が多いようで、それもささらモデルのほうが人気のようですね。今回もささらモデルはそうそうに完売となってしまいましたが、ナツキモデルが一点残ったので出品しました。

モノトーンの組み合わせなら黒ベースに白の縁取りの方が良いのかな?、また全黒と言うのも一寸聞かれたんですがそちらの方が良いのかしら・・・と迷っています。次のイベントやオークションにどのモデルを出していけばいいなかな? と・・・。

とは言えささらモデルはイベントはもちろんオークションにもこれから出していこうと思いますので、ご覧頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。