SSブログ

ドルパ22 レポ その3 [ドルパ22]

昨夜は思いも掛けない大手ポータルさんにご紹介いただいたことにビックリして何も手が付かず、お礼記事のアップだけとなってしまいましたこと、お許し下さい。 m( _ _)m

そのおかげか当ブログ並びにサイトのアクセス数も鰻登り・・・。こだわるわけではないですが、やはりこういうことをやっていると多くの方に見てもらえるのは嬉しいし励みになります。ありがとうございます。^^

 

さて、レポ3では当日当ブースに遊びに来てくださったお嬢様方をご紹介したいと思います。

最初はもちろんこの方〜〜^^

IMG_2368.jpg

このカットを撮れた方は少ないんじゃないかな?、まずはロクサーヌさんお一人の図

そして〜〜

IMG_2375.jpg

お二人のロクサーヌさん、正確にはお二人目はまだ名前が決まってないと言うことのようですが、双子と言ってもいいほどよく似ていらっしゃいます。もちろんにゃんこのおひげさん宅のお嬢様方です。

今回かなりの時間こちらに滞在していただき(ほとんど拉致っていたという話しも・・・(;^ω^A)、当ブースを華やかに彩っていただきました。お茶会スペースの皆さんにはご一緒できなくて申し訳ないことに、ご勘弁下さい。
おひげさんご本人にも何度もブースにおいで頂き、タイミング良くおいでの方にはご紹介できるチャンスも多々ありました。いやぁ〜〜、まるで有名タレントを引き合わせるマネージャー気分w、ご本人にはご迷惑なことこの上なし・・・どうもスミマセンでした。

 

続いてはsanaezukiさん宅のお嬢様、最初は〜〜

IMG_2377.jpg

シックなドレスでの水銀燈さん、実はアップでも撮っていたのですが手ブレ&露出不足で使えずこちらの全景雰囲気になってしまいました。m( _ _)m

どう表現すればいいのかなぁ、グレーがかった紫色(?)の上品なドレスでしたねぇ、うちの銀さまもこういった衣装がお好みなのかなぁ・・・、オーナーによる待遇の差が如実に現れてます。

 

そしてもう一人

IMG_2378.jpg

亜美さんです。

IMG_2379.jpg

亜美さん&当家ナツキのツーショット〜〜〜、大事なシーンなので2度はお約束で^^

いやはや、カッコイイですねぇ〜〜>亜美さん
生粋のお嬢様フェイスかと思えばこういった着こなしもさりげなくこなしてしまっています。今回のワンオフでも真紅に続く人気だったとかで、なるほど分かる気がします。で、当家のナツキもちょ〜〜〜と気になる様子です。モデルのお仕事がなければコスプレ魂に火がついたかも?

あ、このシーンではターンテーブルを一時停止、ぶつからないように安全確保してますのでご心配なく。

にしてもsanaezukiさん、良いセレクトです。このままお持ち帰りしたかった〜〜〜<コラ
ありがとうございました。

>訂正(2009.12.9)

こちらの亜美さんはsanaezukiさん宅のお嬢さんではありませんでした。sanaezukiさん、そして真のオーナーさんには大変失礼いたしました。
sanaezukiさんにはご指摘ありがとうございました。

#お持ち帰り希望はそのままなんですけどね^^;

 

続いておいで頂いたのが

IMG_2381.jpg

こちらのお二人、最近人気急上昇の千堂瑛里華さんと、当家もモデルに活躍中のささらさんのペアが、お揃いの制服で遊びに来てくださいました。オーナーさんのお名前はおうかがいできなかったのですが、実は先のドルショでもお見かけした?かな、と記憶に残っています。

見るところ瑛里華さんの制服は某純正、ささらさんの制服はアゾンかいずれかのデーィラーさん製でしょうか?、当家も以前あゆの制服としてご紹介していますが、某のはDDdyにはやや無理があるかなと言う気がします。でもとてもよく似合っていますね。次の機会もまた是非よろしく御願いします。

 

ここで思いも掛けなかったお客様においで頂きました。

IMG_2391.jpg

こちら、カスタムのお嬢さんのオーナーさんです。お嬢さんのお名前を聞かなかった〜〜〜〜、痛恨のミスです。

こちらのオーナーさん、本イベントには諸事情があって参加できないと伺っていたので最初分からなかったんです。大変失礼しました。そう、あのアルテトキオのシームレスボディを当家にお貸しいただいたオーナーさんです。
柔らかい生地で出来たシンプルなドレス、それに暖かそうなファーの肩掛けがとても素敵です。これからクリスマスパーティに行かれるご令嬢、会場まではリムジンで行くので半袖でも無問題・・・そんな想像か〜〜〜^^

隣に移っているヴィッグは当サイト3周年の記念にと頂いたもので、またさらに後ろのお菓子は差し入れにと頂きました。
いずれもずうずうしくもありがたく頂きました。^^

ヴィッグは誰にあげようかなと迷ってます〜〜、ふわっとした可愛いスタイル、もえ、ナツキ、ささら、凛、愛佳・・・、まだまだデフォヴィッグからイメージが決まらない娘が沢山なのでこれから活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

だいぶ長くなってきたので、この後半はレポ4でご紹介したいと思います。

でわまた・・・^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sanaezuki

Masterさん、
ご紹介頂きありがとうございます。

・・・で、訂正のお願いというか・・・
勘違いされている事が・・・。
銀様しか、あの時、挨拶に行かなかったので・・・(ドルパには、5人連れて行きましたが・・・)
亜美さん、別の方のお嬢さんです、ハイ。
じゃないと、ご挨拶に来られてた本来の方に申し訳ないので・・・。
ちなみに当家の『亜美』嬢は、唯一デフォ衣装の娘さんなのですよ。お留守番でしたしね。

せっかく、紹介して頂けているのですが、まぁ、間違いは、訂正しないと・・・ねぇ。
それだけ、お忙しかったのと、多くの方々が挨拶に来られている証ですからねぇ。

で、次は、HTドルパ京都で、会いましょう。
by sanaezuki (2009-12-09 07:05) 

差し入れの人

ドルパ準備期間から終了までお疲れ様でした。

当方ドールイベント自体ではドルショ26からですが、それ以前に足を運んだのがドルパ10位までだった気がしますのでドルパは本当に久しぶりでした。
当日は仕事時間の都合があったもので秋葉のアゾン等行った後、自重しそのまま撤収しようとも思いましたが・・凸しちゃいました。
(準備はだけはチャッカリしてましたが^^;)

MDD未来は【未来】で呼んでますw

ウィッグはそのままでも良いかも知れませんが、ムースかミストでブラッシングすれば大凡〔ときめきピンクダウンセットのモエ〕モドキが出来ると思いますので、イメージ温めているお嬢様に付けてあげて下さい。
『前髪ちょっと長いぞ~』等クレームも受けますので(w)、その際はメール頂ければ対処致しますので併せてどうぞ^^
by 差し入れの人 (2009-12-09 17:19) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
大変申し訳ありませんでした。m( _ _)m
まったく何を勘違いしていたのやら、sanaezukiさんにも真のオーナーさんにもご迷惑をおかけしました。
早速訂正させていただきました。

#やはり地に足が着いてなかったようで・・、お恥ずかしい限り・・

>次は、HTドルパ京都で
行きたいですねぇ、春の京都・・・
お小遣い貯めとこ・・・^^;

by FetishRoom_Master (2009-12-09 18:49) 

FetishRoom_Master

>差し入れの人さん 
その節は大変失礼しました。
相変わらずの鳥頭で、且つ人の顔を覚えるのが苦手・・・歳と共にますます顕著になってきたようで申し訳ありませんでした。

ドルパ10と言うと、6年ほど前ですか?
私などまだその存在すら知らなかったです。大先輩ですね~~

ヴィッグもありがとうございました。でわ、まずはモエにと言うことで活用させていただきます。ナツキだけ連れてったと一寸ご機嫌斜めのようなのでw
あ、頂いた差し入れ、家族全員で美味しく頂きました。重ねてお礼申し上げます。



by FetishRoom_Master (2009-12-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。