SSブログ

ご紹介 お礼>アキバ人blogさん [ドルパ22]

アキバ人blogさんの本日の記事で当家ブースのご紹介を頂きました。

「ドールズ・パーティー22」 個人ディーラーブースの様子その2

http://www.moeyo.com/2009/12/dollsparty22_dealer2.html

以下「該当記事案内」より引用*************

サムネイル画像:クリックで拡大表示「ドールズ・パーティー22」の個人ディーラーブースの様子を2回に分けて!こちらでは「RED OCTOBER」「FetishRoom」「ロケットコーギー」「Chilled Cherry」「Black Dahlia」「Addams Town」「工房みみーる」「Doll days」さんなど。

 

引用ここまで********************

名だたる有名ディラーさんの中に新参者の当家のご紹介を頂けるとは、ありがたいやらおそれ多いやら・・・

でも素直に・・・^^

ご紹介
ありがとう
ございました 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
ずっとソファーを占領していたのでちょっと悪かったかなと思いつつ
アキバ人ブログにまで・・・

次回はいついけるか判りませんがまたよろしくお願いします
by にゃんこのおひげ (2009-12-07 23:00) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
こちらこそ大変ありがとうございました。^^
長時間に渡りロクサーヌさんsを拉致してしまい、お茶会スペースの方には申し訳なかったかと・・・

載りましたね~~>アキバ人ブログ
ロクサーヌさんもこれで有名人ですよ ^^
 
是非また再開の機会を頂けますよう、よろしく御願いいたします。
#HT京都、いければなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2009-12-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。