SSブログ

これはアブナイ [お買い物]

こんばんわ。
今日もl妙に暖かい一日でした。このままドルパまで・・・・は無理だろうねぇ・・・・

ドールショウ27の合体申請のことですが、暖かいご連絡を頂き実現できそうです。詳細は確定してからご報告しますが、ホントにありがたいことだと感謝しています。m( _ _)m
ご迷惑のかからぬよう気を付けますので、よろしく御願いいたします。

 

さて、今日は千葉方面の出張、一寸遅かったんですがららぽによって・・・

IMG_2310.jpg

ちまたで話題のこちらを買ってきました。すでに完売のところもある(追加受注あり?)らしいですが、ららぽには沢山ある様子、バックヤードに隠れていましたので詳細は不明ですが・・・

お値段2520円の割りにはよくできてるかな・・・と思いつつ見てみましたが、袖の部分や衿の裏はまったくそのままです。まあ、値段からしたらそんなものかなと思い試験用のPVC片で擦ってみたら・・・

☆真っ黒☆

幾らなんでもこれはないよ・・・、とてもこのまま着せることは出来そうもないので裏地を付けてからになりますね、お披露目は・・・。

へかさんのところでお二人が着ていたなぁ・・・と思って今日見てみるとやはり手が真っ黒とのこと・・・、くわばらくわばら ((;゚Д゚)


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ma-kun

初投稿です。当方も予約しましたがやはり某品質でしたか。非常に参考になりました服の上から着させます。本当に助かります。
by ma-kun (2009-11-26 23:46) 

夢卯眠

σ( ̄∇ ̄o)も先週アキバ行った際に見ましたが手にとって裏表をみて再び戻しました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
見るからに・・・と思いましたが、やっぱそうでしたか (-_-;)
炭かコークス触ってるんじゃないんだからなぁ ┐(-。ー;)┌

by 夢卯眠 (2009-11-26 23:55) 

ダママ

オラもジャージゲトしましたよ―w!
…会員カードその場でグレードアップしてね!(-w-;

あと…、また1ヶ月も間隔が…。(><;
ですが!

アブソ更新しましたー。
お題は
 ゴールドハート&シルバーソウルw!
金と銀のお嬢&お姫を堪能あれw!
by ダママ (2009-11-27 19:56) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
やや、初めてじゃないけどいらっしゃいませ^^
やはり予約できるんですね。届くのが楽しみですね。

色移りは悲しいですので、お役に立ててよかったです。

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-11-27 21:31) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あ、秋葉原は出しているんですね。ららぽはSDが着ている見本だけでしたので最初は完売したのかと・・・

せっかく良い作りなのに、生地選びにもう少し気を使って欲しいですよね。
>炭かコークス
某の黒はそういっても過言ではないです。
 
by FetishRoom_Master (2009-11-27 21:34) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
やはり一着はネタに欲しいアイテムですよね>ジャケット
とは言え、出費が痛い?

やや、お針子モードにきりが付いたらお邪魔しますね~~
今は我慢我慢・・・><

by FetishRoom_Master (2009-11-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。