SSブログ

最後の週末・・・ [ドルパ22]

・・・いや、終末かも (;^ω^A

 

久しぶりにこのカテの記事を書いてます。あと一週間、いよいよ迫ってきました>ドルパ22

今回はドル友の皆さんもあまりお迎えに積極的ではないご様子、と言うか天すみSHOPが非常に当たりのドルパなのでそちらにという方が多いようです。となると、実質的に先着の天すみSHOP、始発では間に合わないと言う話しもあったりでどれだけ並ぶのか怖いですねぇ・・・

私も最優先は・・・

001.jpg

こちらですが、当然当日並ぶなんてのは不可能、心優しき方のご支援を期待するばかりです〜〜〜(TT)

 

さて、そんな自分ですが、どうやらランジェリーセットの準備も間に合いそうな気配です。

IMG_2311.jpg

この一週間、夜なべして一枚、二枚・・・と進めてどうにかベビードールのギャザー寄せが終わりました。この工程が一番手間がかかり、且つ失敗しやすいので一安心です。右はささらモデル、左はナツキモデル、あとは肩ひもとかを付けてフィッティングしてできあがりという段取りです。

 

IMG_2313.jpg

それ以外のパーツがこちら、右からストッキング、ガーターベルト、そして今回のロットから手作りになったショーツです。ショーツも比較的簡単にイメージ通りのパーツが揃ったので先行して作業しました。 ヤレヤレ・・・(;^ω^A

あとはそれぞれの写真を撮ってパッケージすればOKと言うところですね。明日はベビードールの仕上げと撮影&パッケージングをなんとかこなしたいです。

 

そして日曜日は事前搬入の荷物をまとめて送り出す予定です。140サイズの段ボールの用意しましたので、ここにモデルのボディ、展示用品を主に詰めて送り出します。商品と最低限のモデルは持ち込みにします。万一荷物が届かなくても販売だけは出来るように・・・・、そうならないことを祈ってます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほたる

この記事の上部は見なかったことにしておきます♪
by ほたる (2009-11-27 20:32) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
は、お迎えでしたよね。^^
くじ引きの練習してます??w

寺枠必要なら、当日メール下さいね。(^.-)

by FetishRoom_Master (2009-11-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはアブナイ届いたようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。