SSブログ

やっぱり良いなぁ・・・ [サイト情報]

こっちに持ち込むことはなかったんですが、やはりマイブームとあっては・・・・ね (^-^)

243369_1258972115.jpg

当家の画像掲示板に「砂の猫」さんに投稿いただいた作品です。

シームレスボディの破壊力、抜群ですねぇ〜〜、拙作な衣装ながら惚れ惚れします。まさに「プルル〜〜ン」てな感じ<アフォ
当家に導入後はもう一度作ってみたいデザインですが、公開ははばかられるかもw まだ、パス付き公開が旨く動かないのでねぇ・・・、いっそそれなりのところにとか<ダメダメ〜〜(><)

なんとも素敵なお二人、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注文しました^^これはアブナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。