SSブログ

注文しました^^ [共同購入]

こんばんわ。
昼間は妙に暖かい一日でしたね。このままドルパまで・・・は、無理かなぁ・・・

ヴィッグ共同購入についてお知らせです。

本日、メール便にて注文書を送りました。
普通郵便だと追跡も出来ないので、勤め先近所のコンビニから発送しました。30日必着ですが、問題ないと思います。

レジの娘さんが【「モエ(ナツキ)のオリジナルヴィッグ」係 御中】と書いた宛名をまじまじと・・・

 

え〜〜い、オッサンで悪かったな〜〜〜(;^ω^A


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。