SSブログ

Fate/EXTRA [フィギュア]

や・・・、記事にする気はなかったんですが、これを見たら目が点に・・・

FateEXTRA.jpg

 

@@;

あの・・・・・透けてますが・・・・??

限定版の特製figmaって・・・・これなの??


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

夢卯眠

オパーイも増量 (*´艸`)ププッ

by 夢卯眠 (2009-10-02 01:09) 

しゃあ

ミス日本の代表じゃあるまいし、そこまで露骨にみせられてもな~。
だれだ、デザインしたのは!!

赤か、白の前垂れがあったら、バランス的にも良くなると思うんですけどね。
それか、透けスカート全くなしでも、マントっぽく見えて案外ふつうかも。
いや、単純に透けさせる必要はないとおもう。
by しゃあ (2009-10-02 10:52) 

奈落

PSPの新作ゲーム(ダンジョンRPG)ですね
面白ければ限定版を予約ですが・・・
なんか微妙な感じですね(^^;
by 奈落 (2009-10-02 18:24) 

take-y

うーん、セイバー、オルタ、リリーとセイバー どれも 気品と気高さを感じるデザインだったのですか、今回のはどうもファンに媚びた感じでひどく下品に感じます。
 まさか、別キャラを手軽に作るために青を赤に替えてみたらつまんないからちょっとさらにいじってみました・・・・なんて理由じゃなければいいんですが(^-^;
by take-y (2009-10-02 21:56) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
えっ? やっぱりそう??
#DDdyとか見慣れてると・・・w

by FetishRoom_Master (2009-10-02 21:59) 

FetishRoom_Master

>しゃあさん 
全体がドレッシーな感じだけに、これはないなと言う気がします。
#いっそオープンバストにするとか<コラ

バランスがどうにも取れない感じです。

by FetishRoom_Master (2009-10-02 22:03) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
うちにはPSPも無いので、買うとしたらfigma目当てだけど・・・
う~~~ん、このままじゃあねぇ・・・

#ゲーム機、欲しいなぁ・・・
by FetishRoom_Master (2009-10-02 22:05) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
私が言っても説得力0ですけど、確かに品がない感じが・・・しますね。
リリィも以外と見せる部分がありますが、全体としてはまとまってましたから・・・
どうせなら、まったく別のデザインの方がよかったのかも。

by FetishRoom_Master (2009-10-02 22:08) 

take-y

masterさんこんばんは。

>私が言っても説得力0ですけど

いえいえそんなことはないと思いますよ。

 masterさんの魅せることう意識された美しいデザインにくらべ、ただ一部をスケスケにして見せてしまえば新キャラになるし客は喜ぶだろういわんばかりにデザインにたいして「下品だ」と書いたつもりだたのですが。配慮の足らない発言ですいませんでした。
 
 それと、今回のデザインはfigma製作の際ノーマルセイバーの単なる色がえで済まそうという意図があるかもしれませんね。
 というのも 前回のゲ-ム用の新デザインのリリーはすごく気合を入れてデザインされたものの、ほとんど旧作の部品の流用が効かずコスト高になってしまったようなので。
by take-y (2009-10-03 01:00) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
あ、どうかお気になさらないで^^

まあねぇ、もとはエロゲとは言え、ちょっと方向性を誤った感がありますよね。
あとはfigmaですか・・・、コラボ企画だとそう言った事情もあるかもですね。本末転倒??、予約はもう少し待った方が良いですね。

by FetishRoom_Master (2009-10-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来た番組改編期6桁まで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。