SSブログ

また来た番組改編期 [アニメ話]

こんばんわ^^;

ちょっと疲れ気味の今日この頃・・・、SWあけのフルタイムはやはりきついですねぇ・・・。とにかくあと一日だぁ

 

さて今日から10月、またやってきました、*タイトル*が・・・・

こちらでは今夜から早速新番組が始まります。先程エアチェック体制をようやく整えました。
今期は放送数が多いのか、視聴リストがえらいことになってます・・・orz

そうそう、埼玉近郊の方はDMYSYS’s diary さんがこちらの記事で今期の放映リストをアップしてくれています。
GJ!!ですねぇ。第一話を見逃さないように、要チェックです。^^b

そう言えば、アナログ放送の終焉が徐々に近づいてきてます。当家はいまだに100%アナログ体制・・・、来年はそろそろ資金を用意しないとねぇ・・・

#ギリギリまでひっぱるぞぉ〜〜w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

DMYSYS

アクセス解析から来ました(笑)
ご活用いただければ嬉しいです~(;´▽`A``
by DMYSYS (2009-10-02 00:43) 

FetishRoom_Master

> DMYSYSさん 
こんばんわ^^

アレはホントに助かりました。
おかげさまで、昨日のエアチェックもバッチリです。
by FetishRoom_Master (2009-10-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。