SSブログ

新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」に新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0837.jpg

こちらがヨーコ付属品一式と等価交換していただいた2作目になります。

飾り衿やビスチェのフロントデザインは紅紋揚翅さんに頂いたアイデアです。自分では思いつかなかった、素敵なデザインです。有り難うございました。

 

ところで今回のささら、そして愛佳のボンデージドレス&写真で、なにかお気づきの点がありませんか?

そう、デザイン的にはオープンバストにすることができるのですが、ささらの方は幅広のサスペンダーで、愛佳の方はブラで隠しています。つまり、こうすればオクも一般カテゴリでいけるし、なによりイベントでも出展できるはず・・・・と言うことに今頃気がついています。 (;^ω^A

ですので、今度のドールショーやドルパではこういった形でボンデージウエアも出展してみようかと考えています。例えばこの前出品したベルトスーツも、下に水着かボディスーツを着せておけば・・・・ね、これならOKかと・・・^^

ランジェリー、特にベビードールは新デザインを作ってみたいし、ボンデージもとなるとますます肌色率の高いブースになりますねぇw

 

さて、新人モデルが続々デビューですが残るは・・・・と言うことで、次はあの娘かな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参加確定^^また来た番組改編期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。