SSブログ

DEL RAY>リプトンのおまけ [DD全般]

すでにあちこちで話題ですが、新しいリプトンのおまけが始まってます。

IMG_2109.JPG

今回は【DEL RAY】とやらの「北ベルギーアントワープから上陸した高級老舗ショコラティエ」から8種・・・

 

IMG_2111.JPG

圧巻は手形デザインのチョコ(パッケージの右に印刷されている奴)

これ、ちょうどDDサイズなんですよ。実物がどんな大きさかは知りませんが、おまけのサイズがまさにDDハンドと同じ大きさ・・・、ちょっとコレは〜〜〜てな感じです。

で、8種類ありますが小物として使えそうなのはこの「ユミールアイスクリーム」のみ。
ですので、これだけ2個つまんで今回は完了という感じです。

100均とかにあればまた追加するかもしれませんが・・・

それから、今回はミルクティーにも付いてましたので、リモーネはちょっとという方はそちらで如何でしょうか?

IMG_2112.JPG

前回のアイスクリームに比較するとこんな感じです。

美味しいのかな・・・これ・・・・

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Neo.たいむ

手が、いっぱいありましたよね。
棚から次から次へと…(怖~い)
ミルクティは甘いので何本も、と飲めるわけにいかず。
ロイヤルミルクティはさらに甘かった~

ブラックコーヒーでキットカット食べると丁度いいので
リプトンさんは今度、苦味系の紅茶があればなぁ~。
by Neo.たいむ (2009-09-24 00:17) 

奈落

こちらのコンビニでも手形チョコが大半な感じでし
ユミールアイスクリームを探すのに一苦労でした(^^;

ジャワティーみたいな無糖紅茶も欲しいですね
前回、前々回のレモンティー10本は捨てる事になりそうです(^^;;
by 奈落 (2009-09-24 02:17) 

ダママ

ユミールアイスクリーム付きのヤツ、狩ってきまシタ。(>w<b
酒買いに逝った近所のスーパーで…。
陳列棚には50本以上あったとおもうんですが…、が、が!!
ユミールアイスクリーム付きのは1本しか見つかりませんでしたよ?よ?よ!?(@-@;

おかしい…、ウチの近所にそんなにもDD者が居るとでもいうのかッw!?
(--;アリエン。


by ダママ (2009-09-24 13:48) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
うちの近所のコンビには箱を開けたばかりのようでやりたい放題でした^^
ネタに手も・・・とも思ったのですが、ちょっとキショイ~~w

ストレートティーは私もキボン、甘すぎるんですよねぇ。
by FetishRoom_Master (2009-09-24 22:42) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
偏っているわけではないようですが、やはり不評なのかな>手w
開けたばかりのところを漁ったので、あっさりゲットできました。

そうそう、ストレートティが欲しいです。
それにしても勿体ない~~><
疲れているときは甘いもが良いのでイベントではもっぱらコレです。
by FetishRoom_Master (2009-09-24 22:45) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
確保できました? ^^

や、あのシリーズもドール者御用達と言うわけでもないから・・・
今回は、他のはなにやらわけワカランチョコばかりだからねぇ・・

ネタなら手形か・・・ハート??
#100均コンビニでも探すかな・・・
by FetishRoom_Master (2009-09-24 22:48) 

へか

こんばんわ

今回はDD用に使えるのが少ないですね。

手のやつはまさに同じ大きさなのでなんかのネタに使えたらなあ・・・。

>美味しいのかな・・・これ・・・・
おごってくださいっ(笑)。
これ、2600円だそうです^^;
by へか (2009-09-25 01:26) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
それぞれがリアルサイズに近いようで、DDには大きすぎる感じですね。
手・・・・、結局見送りました^^;

2600円@@
高いだろうなぁ・・とは思いましたが、それほどとは・・・
いったいどんなセレブがお買い上げするのでしょうね

by FetishRoom_Master (2009-09-25 19:07) 

新条

はじめまして。

ジャスコ食品売り場の棚が、
まさに「ハンドのみ」30本ぐらい。。。他なし。
不気味すぎました。^^;;;;;
by 新条 (2009-10-07 08:15) 

FetishRoom_Master

>新条さん 
いらっしゃいませ^^
今後ともよろしく御願いします。

ハンドのみ30本・・・シュールですね、いやはや・・・
by FetishRoom_Master (2009-10-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。