SSブログ

新作「白麗 キョウコ:Mid Night」を公開 [キョウコ]

「キョウコの部屋」に新作「白麗 キョウコ:Mid Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0765.jpg

とても良い表情が撮れたのであえて大きな画像で・・・^^;

記事を書いていて気がつきましたよ、キョウコの部屋の更新がちょうど一年ぶりだったと言うこと・・・orz
こりゃ、怒られても仕方ないかな・・・

ユミと同じくシリウスヘッドのキョウコですが、白肌とメイクの加減からユミが従順な感じなのに対してキョウコはどこか奔放な雰囲気を醸しています。今回はそんなキョウコがたっぷりと見せてくれました。

久しぶりにベルトスーツを作ってみました。今回は旧作とはパターンを変えてちょっとシンプルにデザインしてみました。冒頭にでてくるようにサンジーには別のパターンを試してみました。どちらもお気に入りのパターンになりそうです。

前に聞かれたことがあったので書いておきますと、ここで使っているレザーベルトはいつものボンデージウエアで使っている生地をベルト状にしたものです。従って幅に若干の差があったりしますが、一週間程度でなら色移りはありません。
もっとも、色移りは外部条件が大きく左右しますのでなかなかはっきりしたことが言えないのがつらいところです。

オークション出品はアダルトカテになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

最近、うちのシリウスヘッド集団をまったく構ってなかったです。
しかし、いい表情のキョウコさんですね。
by まぁ (2009-09-25 00:24) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
この角度が大好きなんです^^
シリウスヘッド、オプションに入って欲しいですよね

by FetishRoom_Master (2009-09-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。