SSブログ

「呂蒙の部屋」を開設 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【美少女コスプレ大会】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0658.jpg

え〜〜〜と(;^ω^A またも想定外のお迎えです。m(; _ _)m

実はお迎えそのものはずいぶん前だったのですが、愛佳のお披露目、ミミのお迎え、さらには名古屋があてささらの・・・とまあ、諸事情ありましてお披露目がず〜〜〜と遅れてました。

さらにコンテンツがまとまらないで、ああでもない、こうでもないと・・・、設定付けやらナンやらに迷ってました。そこへもってきてささらという伏兵でまたもタイミングを逃すという・・・可哀相なことをしてしまいましたが、本日ようやくのお披露目となりました。
これ以上遅れると、来月のモエ&ナツキが万一のお迎えになったときに・・・><

改めて写真を撮ってみると意外と優しい顔立ちに驚きました。上の一枚も少し微笑んでいるような、そんな感じです。もっと凛々しい感じかと思ったのですが意外でしたね。コレは対になる関羽も案外・・・と思わせる彼女です。

彼女もとあるオーナーさんからの申し出による里子、こういったケースも何人目かなぁ・・・。
集まってきてくれるのは嬉しい反面、いろんなキャパを完全に越えているような気がする・・・orz

 

とにかく!! (`・ω・´)

 

当家21人目のDDとしてここに来た以上は、頑張ってもらいましょう、ね!!

呂:「ハイ。皆様、よろしく御願いいたします。」


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

にゃんこのおひげ

・・・・・・・・びっくりした

蒙ちゃんかわいいのですよ、これで両目ヘッドだったら大人気だったと思いますよ

by にゃんこのおひげ (2009-09-22 21:52) 

和音まりも

Master様

まままま…Master!
聞いてないよぉ~(言ってないw

とにかく、お迎えおめでとうです(*^_^*)
Masterのお写真だと…ずいぶん印象が変わって
かわいい呂蒙たんですね~♪
ご活躍、期待してま~す!
by 和音まりも (2009-09-23 09:23) 

五郎丸

21人目ですか…orz。
もうこうなったらDD全種類フルコンプ目指してくださいな~。

モーちゃんお迎えおめでとうございます。
結構気が強いイメージがあったのですが、お写真を見た感じでは可愛らしいですね~。
これからのモーちゃんの活躍期待していますよ~。

by 五郎丸 (2009-09-23 19:46) 

sanaezuki


おめでとうございます。

で、21名ですかぁ…
両手両足じゃ足りないですねぇ…数えるの…
まぁ Masterさん、ここ暫らく、連続ですもの…当たり前ですね。
五郎丸さんじゃないですが、DDフルコンプしなきゃ、駄目ですね。

期待してますよ~
ギャザリングは、二人とも、ゲットを期待してますよぉ。
by sanaezuki (2009-09-23 20:02) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
驚かせてスミマセンでした・・
話はずいぶん前からあったんですが、ようやくお披露目です。

そそ、とっても可愛い表情を見せてくれてビックリしました。
開眼カスタムされる方も多いですよね。私にはそんなスキルはないのでこのまま愛でることになります。

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:19) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
あれ~~、さりげなく「***」とかって・・・<分かんないよねぇ~~

とりあえずそう言うことで、有り難うございます。
なんだかね、可愛く撮れちゃうんですよ>呂蒙
呂:「それは、可愛いからです。」
M:「じ、自分で言うか・・・」
呂:「そう言えと、Masterが・・・」
(;^ω^A

nice、有り難うございました~~^^

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:22) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
そうなんですよ、サイトメニューを数えてたら・・・orz
ですんで、ご紹介のタイミングが難しくて^^;

フルコンプだなんて・・・、半分もいないですからそれは無理かと・・(;^ω^A

なぜか可愛く撮れるのは、いったいどういうわけなんでしょうねぇ。
呂:「それは・・・」
M:「あ~~、もうそのネタ良いから~~」
呂:(*^^*)

可愛いところもあるキャラなんですけどね、実際に。

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:26) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
冒頭の「!」が全てを語ってますねぇw

そう言うことになっちゃいました>お迎え
有り難うございます。^^
#そうか、指で足りなくなったんだ・・・

夢の限定フルコンプ・・・乗せないでください~~^^;
そもそも、次の子たちはどうなるのか・・・、お財布はとっくに限界突破ですからねぇorz

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:29) 

hoso

こんばんわ~
あれ…いや…もう驚きませんよw
ともあれお迎えおめでとうございます~w
呂蒙さんは造形的に見ればなかなか素敵な美人さんですよね。

ついに21人ですか~
うちの幼っ子と同じ人数ですが(そう考えるとどっちも凄いなw)、
DDだと専有面積が凄そうですね。(^^;

これは年内にあと3人は行くな…w

by hoso (2009-09-25 03:53) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
>もう驚きませんよw
え~~、それは残念w

いえいえ、有り難うございます^^
最初はもう少し冷たい感じかなと思っていたのですが、予想外に可愛くてビックリしてます。

確かにねぇ~~>専有面積
しかも全員ボディがちゃんとある状態なので・・・

>あと3人
怖~~w
コレばかりは運と財布次第でしょう(;^ω^A

nice、有り難うございました。

by FetishRoom_Master (2009-09-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。