SSブログ

記念日>ブログパーツ [ブログ]

おはようございます。
シルバーウイークも残すところあと2日ですね。

昨日は頼まれていたボンデージウエアがようやく完成、初のDDdyボディ用でしたので型紙起こしに苦労しました。
でも、おかげさまでデザインのアイデアを頂いたこともあり満足行くものが出来たと思います。あとは監修を頂いてよければ完了となります。
お披露目はその後にでも・・・^^

 

さて、夕べ久しぶりにブログの設定を変更しました。
このところ夜のゴールデンタイムでのレスポンスがひどかったのですが、夕べの作業中は結構サクサクと・・・、少しは改善されたのでしょうかねぇ〜〜??

で、新しく加えたブログパーツはこちら

http://coels.net/

ありさかさんのブログで見かけて「コレは便利だ!」と飛びつきました。

いくつか用途はありますが、当家の場合娘達のお迎えタイマーにするととんでもなく長いものになるので断念(コレはサイトにでも作りたい)、とりあえずサイト公開の日を忘れないようにと作りました。ブログの方はその前後なのであえて出さなくても良いかなと・・・

文字サイズや中身をちょっといじってますが、基本はデフォルトでOKだと思います。レスポンスも軽いのでお勧めですよ^^

 

でわまた夜にでも・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダママ

SWは昨日今日ダケ休みでした~。(^^;
そして昨日はドレスフェア逝って…ビジュアルシャギーウィッグだけ購入~。
あと初めて(!)某ぬーす頂きましたw。
会員はタダなんですね~送付希望してないからわからなかったw。

それと、アブソ更新しましたw。
テーマは【JK】w!
Tony氏のイラストをイメージして撮りましたw。
感想頂ければ幸いですw。(^v^


by ダママ (2009-09-22 17:51) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
お仕事、大変ですね。お疲れさまでした。
ニュース、もらったのが初めてと言うことですよね? まさか初見とか・・・(;^ω^A
私は送られてくるのが待ちきれなくて、あのような・・・orz

JKなお姫とお嬢、眼福でしたぁ~~
私の回りにもリアルにJKがいますが、あんなに色っぽくねぇ~~w
リアルなんてものはそんなものです・・・・
次はどう来るのか、たのしみ~~~^^b

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。