SSブログ

気になる“オトコのコ”の部分? [イベント]

おはようございます。 ^^
天気は今ひとつですが、逆に暑くならないようなのでしのぎやすいかもしれませんね。雨もどうやら回避できたようで・・・

今日は「天使のすみかフェア」の日ですが私は自宅待機、お金もないし家族サービスもあるしさらにはお針子も・・・、参加された皆さんが希望の品をゲットされるよう祈っています。

で、ネットで見つけた話題、その2は

001.jpg

これはまた・・・・^^;

http://hobby-channel.net/genteidou-items/8134-8134.html

カワイイ子ですけど・・・実はこの子は男!!

以下「ほびーちゃんねる」より引用****

記念すべき『オトスキ!?』立体化 第1弾としてリリースされるのは、高いクオリティで幅広いドールファンに支持されているボークスのドールブランド「ドルフィー」とのコラボレーションアイテム♪

さらさらのロングヘアーがトレードマークの長男・ナオくんがパーフェクトな笑顔でご主人様(アナタですよア・ナ・タ)を迎えてくれます♥

引用ここまで****

「おとボク」と言うエロゲはアニメにもなってますが、オトスキとはどうやら・・・

以下「ほびーちゃんねる」より引用****

かわいいメイドさんがすべて“オトコのコ”というほびーちゃんねる話題の新連載『オトコのコはメイド服がお好き!?』

引用ここまで****

・・・と言うことらしいです。こういった路線が良いのかなかぁ〜〜、ちょっと範囲外かも^^;

さて、某の方では全くアナウンス無し、無視ですか? コラボレーションなんだから、ちゃんと宣伝して欲しいものですけどね・・

で、モザイク付きながらあの部分もしっかりと・・・w

以下「ほびーちゃんねる」より引用****

004.jpg

▲ナオくんのた・め・に、製作していただきました。
気になる“オトコのコ”の部分もしっかり再現されてますョ♪

引用ここまで****

作ってるよ、某w

SD男の子のアレはオクの画像とかで見たことがありますが、実は本物はまだ未体験w で、1/6サイズのこの子の部分、どの程度まで再現されているのか・・・・ちょっと興味があったりw

#うちにはフィギュアも含めて男の子はいないので・・・

受注は12月までだし予算があれば・・・・逝くのか、オレw


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ありしあ

某でSD男の子のイチモツは見たことがありますが
(箱を開封した感じで展示されてたので全裸)
いわゆるミニマムな状態で(当たり前といえば当たり前)
DDのM胸の先端突起程度の「記号的」造詣だった気がしますが
コレはどう考えても、、、、、、、
エロゲ的なモチーフで男性ユーザーがターゲットっぽい?ので
(´・ω・`)マキシマムキャノン!
状態なのでしょうか?
画像を見る限りそうではなさそうですが・・・・
というかキャラ的にはそーゆーのじゃなくて、かわいい感じの息子さんでしょうかね・・。

どっちにしても買いませんが。(´・ω・`)

1/6なら比較的安価なので絶対マキシマムキャノン化する人いるだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・
by ありしあ (2009-09-21 17:50) 

ありあ

とあるブログで「ほえ?」と思ってほびちゃにとび、「おお可愛い~」と思ったら洒落じゃなく本当にアレがあると書いてあってびびりまいた…。
SD17のアレも見ましたが、確かにまあ記号的でいわゆる「盛ってる」ような状態。ボディの大きさによってそこの大きさも変わるのがみょーにいやんですが…。

1/6ドール素体だけあるので、ヘッドと衣装欲しいなあと思っていた矢先にこれで、えっくすきゅーと復刻版(以前こちらで紹介されてました子たちで、みう・リアン・あいかのどれか欲しいかも…)とひじょーーに悩むですが、いやいやそっちじゃなくてとか葛藤中です。かぁいいですよね…。
by ありあ (2009-09-21 20:39) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ミ、ミニマムっすかw、それはそれでちょっと寂しい<コラ
1/6ですからねぇ、果たしてどこまでこだわったか>某

>マキシマムキャノン化
ま、魔改造??!

#そう言えば、その大家がお亡くなりに・・・ー人ー


by FetishRoom_Master (2009-09-21 23:02) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
某の1/6新作と聞いたので、どれどれと^^;
まさかこんなコンセプトとは、オジサンもビックリでした。

アゾンがとにかく1/6で頑張ってきてますよね。復刻のニュースにはホントにビックリしましたが、ユーザーニーズを捉えてのことなんでしょうね。
フィギュアの再販は時として大失敗もあるのですが、ドールの場合はどうなのかな?

#ウチの藍華’sもかまってあげないとねぇ・・・

by FetishRoom_Master (2009-09-21 23:07) 

ラクスの使い。

某が珍しく1/6での新作という「伝家の宝刀」を抜きましたね。しかもショタ。
よくよく考えたら、1/6ショタドールはかすたま以外では久々のような気がします。

素体は、観た限りヒジは二重関節にほぼ間違いありませんが、大腿部は接続方法から考えるとビューティそのものなので、EBビューティ初の男素体(EBビューティ[C]か同ミディ[C])の予感がします。

蛇足ですが、うちには1/6で1人だけ男がいます(周りがすべて女子なのでハーレム状態かと思いきや、そうでもなさそうです)。
by ラクスの使い。 (2009-09-22 00:23) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
最近はドルパでもイベントでも1/6はすっかり見限ってますものね>某

素体についての情報、有り難うございました。
と言うことは、すでに既存の素体なのかな・・・。新造にしても一部は流用とか?

女の中に男が一人・・・、私自身がリアルでそうですから・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。