SSブログ

DOOL*HOLIC 2009 [イベント]

大型連休と言うこともあってネットも比較的静かです。うちのサイトやブログもそんな感じですね。

昨日の初日はこのところ不調気味だったパソコン二台を開腹、修理の目処を付けました。やはり動的な部分が壊れやすく・・・

IMG_2103.jpg

都合、三台のHDDを要交換と判断しました。いずれもかなり古いものなのでこのままデータ消去>破壊>廃棄ですね。
新しいものを買ってこなくちゃいけないのですが、何しろ古いパソコンなので今時の大容量HDDをちゃんと認識してくれるかどうか・・・、場合によっては他のPCから移植して新しい方はデータディスクにするか、他の方法も考えないと・・・

 

さて、ネットを回っていて気がついた情報のうちの一つがコレ

dollholic.jpg

http://www.yamato-toys.com/showroom/200910/index.html?infolnk=index

本格的に1/3クラスドールに参入する気でしょうか>YAMATO
そうなると、某も安泰としてはいられなくなって良い意味で頑張ってくれるとうれしいのですが・・・

開催はDDギャザリング当日、戦果が芳しくなければここでの限定商品の予約も視野に入れたいですねぇ。と言うか・・・

gj!.jpg

こんなの出されたら絶対予約しそう・・・(;^ω^A

瑞姫:「お姉ちゃん、Masterがなにやら妖しげなことを考えてるわよ・・・」

美華月:「あのボディ、どうするのかしらねぇ・・」

瑞姫:「新しいお友達、お迎えするのかしら。」

美華月:「困ったわねぇ・・・」

M:(;^ω^A

さて、新しいvmf50「MIU」は今ひとつ割高なこともあって躊躇してますが、衣装の方はどうなることやらですねぇ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

五郎丸

本格的に参入してくるメーカーが増えてくれば、某も殿様商売が出来なくなってもうちょっとユーザー寄りになってくるんでしょうけどね…。
来月のギャザもアフターからあまり日にちが経っていないのに、ラインナップがかなり多いので全体的に供給数が少ないのでは??と思っています。
正直もう某に振り回され過ぎて、最近はどうでも良くなって来ました…。

by 五郎丸 (2009-09-20 21:27) 

へか

こんばんわ

SW・・・更新している方も少なくホントに静かですなあ^^;

しかしYAMAOのドールの衣装、masterさんの好きそうな服ですねえ(笑)。

by へか (2009-09-20 22:47) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
一朝一夕に変化は望めないでしょうけど、アンケートとかそれなりの危機感はあるのかなと思いますけどねぇ・・・
イベント乱発で結局ユーザーの反発を買うことになり良いことはないと気がつけばいいのですが。

DDは好きでも、某(のやり方)は嫌いですよ。
by FetishRoom_Master (2009-09-21 22:56) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
こんな時はのんびりマッタリですね~~^^

YAMATO、なかなか頑張ってくれてます。おかげで財布がますます厳しい~~w

by FetishRoom_Master (2009-09-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。