SSブログ

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(4)」を公開 [沙由香]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(4)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0724.jpg

デイパーティも今回で終わりです。最後は明るい沙由香に頑張ってもらいました。

沙:「えへっ、元気元気〜〜」

そのままのテンションでNightパーティもだと、ちょっとあれかな〜〜と思うのですが、まあ明るいエッチには良いかな (;^ω^A

最後のオークション出品はこちらです。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOOL*HOLIC 2009今日の晩ご飯は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。