SSブログ

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(3)」を公開 [ささら]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(3)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0715.jpg

久:「いってらっしゃいませ、あなた-」

ゲーム中でのささらの一言です。言われてみたいなぁ〜〜〜ととっ、このシーンでは

久:「いらっしゃいませ、お客様」

ですか・・・・。

と言うことでささらのFetishRoomデビューです。とは言え、まだまだ本番じゃないですがw

DDdy用のラインを出すのはこういったストレッチ素材でもなかなか難しいです。トップとアンダーの差が半端じゃないので・・・^^;
DDと同じデザインで何度も作り直してようやくこんな感じになりました。

逆にオープンバストの方が簡単のかな〜〜(;^ω^A

オークションはこちら、DD用とあわせてみても良いのではないでしょうか。よろしく御願いいたします。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありあ

わーいさーりゃんだ~うはーーえろかぁいいともだもだしてしまいました。
やっと今日検品して(遅)、欠品はないものの某クオリティ(何故色移りするか)の怖さを思い知ったですよ…。裏に何故黒ゴム使うんかー(腕色移りはそれかと)
脱線。

ハロウィンの黒&オレンジの季節ですね。
ささらは黒がやたら似合う女の子として脳内インプットされたせいか、今後ドレスに困ります。
うちの子はお色気方面は控えてたのですが、ささら見てMasterさまのオク出品物見たら黒水着をぽちりそうで危険(汗)。
色移り無問題ボディ導入検討か、検討なのか…?

胸ばいーーんとまず希少なボディなので、アンダーの引き締め方法には悩まされますね。
分割線が胸真下なので、そこまでは隠してへそだしかオープンバストが無難だろうなーと。でなければ細い箇所にゴムシャーリング仕込んで締めるかコルセット…?
私も作るときに悩みそうです。
by ありあ (2009-09-19 21:26) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
さ~りゃんはゲーム中でも過激な行動&言動ありまくりなので、とっても絵になります~w

衣装に関しては、もう少し素材を考えろと・・・、素人でも「ダメだろコレ」と分かるものばかりですし。

その子にあったイメージカラーってありますよね。アスカや凛は赤とかね。黒は素材さえ選べば大丈夫と思います。長期は無理ですが・・(;^ω^A
来月はハロウィン、そしてクリスマスと、季節コスの似合う時機です。イベントもそう言った方向で出展したいですね。

以前、「SDはぺったんこだから楽」と言う話も聞きましたが、ホントに分割泣かせです>DDdy
オープンバストって、その意味でも作りやすいw
#ウエストは別ですが~~

by FetishRoom_Master (2009-09-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコラボキットカットDOOL*HOLIC 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。