SSブログ

チョコラボキットカット [イベント]

おはようございます。^^b

5連休の始まりです。中にはお仕事の方もおいでかと、お疲れさまです。
そんな方に、甘いものは如何ですかと言うことでシルバーウイーク 最初の記事はこちらです。

kitcut.jpg

自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

をキャッチフレーズに、オリジナルパッケージのキットカットが作れるページが9月から出来ています。

http://www.chocollabo.com/

このところ、変わったキットカットの紹介が一部のブロガーさん達の間で流行のようですが、こちらはまだ紹介されていなかったかなと・・・。いったいなにかというと・・・

以下「チョコラボキットカット」サイトより引用***

1973年日本での発売開始以来、親しまれて続けている
「キットカット」
みなさんもよくご存知のこのキットカットにオリジナルのプリントができるサービスです。
お気に入りの画像をアップして、ラクガキ感覚で、(キャンバス)に絵や文字、スタンプでデコレーションしたらオリジナルのキットカットが完成です。
出来上がったキットカットと共に親しい人へのメッセージ、想いを伝えてみてください。
きっと幸せな気持ちになれるでしょう。
あなたとキットカットのコラボレーションで作る「チョコラボキットカット」お試しください。

引用ここまで****

いわゆるオリジナルパッケージのキットカットが注文できるサービスです。 写真や文字など、いろいろ書き込めます。

1セット10箱入りで送料別の¥2100円は高いのか安いのか・・・、普段買わない身ではちょっと分かりません。(;^ω^A
1セットに最大5種類の異なるデザインをプリント出来るそうで、一度に10セットまで注文できるので、パーティーのオリジナルアイテムなどにも使えるかもしれませんね。

送料は沖縄を除いて全国¥630円、但し9月末まではクール宅急便になるのでその使用料¥210円が加算されます。

 

そう言えばチロルチョコでも同じようなサービスがありましたね。

http://www.decocho.com/

コレなら沢山作れそうだし、ドルショのおみやげ用に作ってみようかな〜〜^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

これは良い物を教えて頂きました。
うちもコミケのご挨拶用につくろうかな(笑)

by ムラタ (2009-09-19 13:25) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
お役に立ててなによりです。
意外とメジャーじゃないのでしょうか?
私ももちろん知らなかった・・・^^;
by FetishRoom_Master (2009-09-20 09:02) 

へか

こんばんわ

チロルチョコ、名古屋用に考えてたんですけどドロドロになりそうなので諦めました(笑)。

キットカットも危なそうですね。
夏以外限定ですね〜^^;
by へか (2009-09-20 22:51) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
キャンディやビスケットならともかく、夏のチョコは危険ですよね。
まあ、これからは冬に向かうので良いかなと・・・

#そっちの方はこんなサービス無いのかな?

by FetishRoom_Master (2009-09-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。