SSブログ

ちっちゃい子たちの楽園 [サイト情報]

う〜〜〜(TT)

土日と頑張りすぎたせいか(たんに歳と言うことも・・・orz)、今頃になって膝ががくがく太腿パンパンで今日は自宅待機中です。

 

さて、昨日のギャザリング関係ですが、モエ&ナツキにはかなり期待が高いようですね。スタンダードに欲しいという声も高いですし・・・
逆に04ヘッドは評価様々・・・、いつものように某が読み違っているような気がします。

 

画像掲示板にはまた新たな誘惑が^^;>作品はそちらで

ほたるさんsanaezukiさんから、小さな世界へのお誘いを頂いています。
どちらのお子さま(天使様?)も手のひらサイズ、ほたるさん宅はアリスの世界のようなファンタジックに、sanaezukiさんは絵画を切り取ったような澄み切った秋の空気が漂う感にまとめられています。いずれも心洗われるシーンですねぇ・・o^^o

フィギュアもトレーディングサイズから、そしてドールも1/6から入った身としてはこういった小さく且つ凝った世界には憧れます。
ただ、煩悩にまみれたオッサンとして、そんな小さな子たちに触れるのはもはや許されないような気がして・・・><

お財布も間に合わなくなりつつある昨今、いっそのこと1/6サイズ(藍華’sとかね)は里子に出した方が良いのかも・・・などとも考えます。今でも10人以上いるんですよ、実は・・・・

年末に向けてそろそろ身辺整理も必要かなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。