SSブログ

ドールショウ26 [イベント]

いつもは遅いくせに・・・・・

IMG_2089.jpg

こう言うときだけ早かったりするのは某の陰謀か・・・・??

 

IMG_2090.jpg

左は例の限定ボディ&ヘッドの申込用紙、右は来年3月のSDオーナーズ感謝祭の申込用紙です。3月14日は京都HTドルパ、コレにあわせて13日からのイベントですね。

ボディは標準ならネタに頼んでもよかったのですが寄せ胸じゃぁねぇ・・・、買えなかったホワイトロリータは先日のオフ会でhosoさんにじっくり見せてもらったのでのランジェリーはいらないかなぁ・・・
ヘッドは・・・・保留w

 

もう一つ届きました。

IMG_2091.jpg

どうやら抽選には受かったようです。これから振り込んで正式に申し込み、最終的に卓が決まると手順です。

いよいよ年末のイベント進行が始まりです。11/1がこれ、さらに12月6日はドルパですからねぇ・・、アッという間ですね。

今月中は依頼を頂いたボンデージを中心に新しい子たちのお披露目、来月のハロウィンはボンデージだけでなくちょっと考えているものを来週の5連休で型紙にしたいところ・・・ドルショ、ドルパはクリスマスをモチーフにいろいろ考えてます。ランジェリーの新デザインも何とかしたいところです。

頑張りましょうねぇ、寺の皆さ〜〜ん ^^

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈落

2冊になっちゃいましたね(^^;

うちにも午後2時ごろに届きました
今回は他の方々も早かったみたいです。
by 奈落 (2009-09-15 21:59) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
(;^ω^A・・・
まぁ、予定通りと言いますか・・orz

by FetishRoom_Master (2009-09-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。