SSブログ

井ノ本リカ子 [漫画]

今日は台風の接近で久々の大雨、こんな日は家にいるのが一番と、会社を休んでしまうスチャラカ社員な私ですw

久しぶりにお針子モードで、またけしからん服を作っていました。撮影&お披露目はもう少し後で^^;

 

さて、先日の法事のお供に・・・

IMG_1971.jpg

何冊かセレクトのうちの一つがこちら、この人の書く女の子、特に乙ぱいの形が好きなんですよねぇ。
もちろん、ちょっと甘酸っぱいストリートかもいいのですが、まずはビジュアルから・・・

で、前から気になっていたのは・・・

IMG_1972.jpg

こちらの作者との関係・・・・

 

画風、凄くよく似てるというかまんまですよねぇ・・・・。

よくあるのは一般誌と成年誌とでPNを使い分けているパターン、矢野健太郎と毛野楊太郎(別人とも言われてますが・・・)のような・・・、鳴子ハナハルのように同じPNで書く人もいますが・・・

で、はじめてググってみたらどうやら別の方とのことですが、wikiでも作風がよく似ていて同人誌やコミケでは一緒に活動されているとか・・・、面白いですよねぇ。

一粒で二度美味しいというか、どちらの方にも頑張って欲しいなぁ・・と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアメイク完結していたんだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。