SSブログ

ヘアメイク [瑞姫]

こんばんわ^^

台風が近づいて来るわ選挙はあるわで、今夜のアニメは予断を許しません・・・って、そこかいw

 

さて、昨日は実家にお泊まりして、今日帰る途中にららぽで、娘達はトイザラス、私は某と別行動でした。
そして、ららぽで頼んでも秋葉原で受け取れるとのことでしたので通販のヴィッグ2種を頼んできました。

さらに・・・

IMG_1963.jpg

このピンクのヴィッグがあったのでつまんできました。

何をするかというと・・・

IMG_1967.jpg

瑞:「え・・・、似合うかなぁ〜〜」

M:「うんうん、かわいいよ〜〜」

そう、あのルイズのビズチェを瑞姫に着せるのに、あのアップヘアスタイルを再現してみようと思ったもので・・・

以前、どこかのSRか天すみでこういったアップスタイルにする方法が紹介されていたので、それを思い出しながら2時間ほど格闘してどうにかここまで・・・、細かく見ると、特に後ろからだと少々難点もありますが、こうしているだけならまあまあかな(;^ω^A

近いうちにちゃんと撮影してサイトでご紹介したいと思います。

ちなみにこのビスチェ、M胸で若干きついですがなんとか着せることが出来ました。裏地もちゃんとあるので色移りもさほど心配なさそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。