SSブログ

完結していたんだ・・・ [漫画]

昨日とはうってかわって夏空の一日、暑いことよりもジェットコースターのような気温の上下の方が応えます・・・orz

さて、ドールブログのはずのここですが、今日も漫画ネタw

IMG_1984.jpg

柴田雅弘の作品も好きですねぇ。古くはブルーソネットとか、ワクワクして読んだ覚えがあります。多くの作品が長編でこちらも10年の連載だったとか、と言うことで去年には完結していたんですね。
ほとんどの漫画をリアルタイムでは追いかけていないので、こういう情報には疎いままです。

主人公のサライ、護衛メイドと言う実にツボな設定w、どちらかというと戦闘メイド風でしかも武器が刀、ポニテも可愛い娘です^^

前半は持っていたはずなので、後半から最終巻まで大人買いw、ゆっくり読みたいと思います。

 

IMG_1981.jpg

久:「戦闘メイド・・・ささらもなれるでしょうか・・・」

M:「や、それメイドじゃなくて只の裸エプロンだから・・・」(;^ω^A

 

IMG_1983.jpg

久:「一応、下に着てみたんですが・・・、夕べ呼ばれたような気がして・・・」

M:「それは設定・・・、確かに久しぶりにゲームを・・・・」

久:「白い方がよかったかしら・・・」

M:「ま、マテ・・・。それはまたそのうち・・・」 (-ii-)

 

お後がよろしいようで・・・・(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

サライは10巻くらいまで見てたような・・・途中で話がややこしくなってね~

完結したのなら再開してみようかなぁ。
by にゃんこのおひげ (2009-09-01 22:37) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
私もちょうどそのあたりまでだったので、11巻から後ろをそろえてみました。
後半、少しすっきりしてくれるならいいのですけど・・・(;^ω^A
by FetishRoom_Master (2009-09-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井ノ本リカ子新作「Swimswit Paradise.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。