SSブログ

HTドルパ名古屋4 レポ番外編 [イベント]

おはようございます・・・って、この記事自体は実は夕べのウチに書いているんですけどね^^;

ここに移動してきたときにらいむさんに教わったツールで記事の書き溜が出来るようになったので、それを今回は活用しています。ツールについて詳しくは私の各記事の最後にPRがでていますのでそちらからドウゾ・・・^^

さて、気を取り直して、8月29日土曜日は私の母の法事です。これから家族で実家まで出かけるので、その前にこの記事で先のドルパでの戦果をご紹介しておこうと思います。

すでに会場でもお披露目しましたが、今回最高の戦果はやはりささら・・・

IMG_1945.jpg

一護さん、そしてショウタさんのご厚意でこうして無事お迎えできました。今、彼女にふさわしいお披露目コンテンツのプロットを書き進めていますので、どうかお楽しみに・・・^^

で、彼女をお迎えしたのなら当然に・・・

IMG_1946.jpg

こちらもデフォコースですね。
当家にはDDdyボディの子も結構増えてきたので、こういう機会は逃せません。

さらに、限定列では・・・

IMG_1947.jpg

や、ルイズはお迎えしなかったのですが、、これはよくできてる気がしたものでつい出来心で・・・(;^ω^A
MDDと言うか、どちらかというと瑞姫&美華月に着せてみたいです。

一方、天すみShopではほとんど皆さんとバッティングしたこともあって・・・

IMG_1948.jpg

ドレスはぢょをぢぃさんが確保してくれたこちらのみになりました。有り難うございました、ぢょをぢぃさん。
一点のみとは言え、一番欲しかったドレスですので満足度は120%、近々お披露目したいなと思う一品です。

取り逃がした天ころ服の水着やランジェリーはアフターでなんとか確保できればいいなぁ・・・

さて、今回のドルパではお茶会スペースでほとんど過ごしていたこともあってディーラーブースでのお買い物は・・・

IMG_1949.jpg

IMG_1950.jpg

リトルワンダーさんが販売していたドラゴン社のピストルとライフルのセットのみになりました。
ライフルのセットにピストルも付いていたのですが、ケースが欲しかったので追加で買っちゃいました。故に二丁拳銃化の状態です。

こちらはもう各ブログでご紹介済みなので今更なんですが・・・

IMG_1951.jpg

今回おまけでこの標的紙が付いていました。
リトルワンダーさんの商品はこういったおまけがけっこう素敵です。自分で作るとなるとなかなかピッタリには出来ないもので、コレでいろいろと遊べそうです。

で、実はもう一つ・・・というか一セットそろえたのがこちらです。

IMG_1953.jpg

今回先行販売されたホワイト肌のオプションハンド、結局全種買ってしまいましたw

レポでも書いたように、ビンゴの時に思い出してあわてて天すみへ、片付け中のところをかっさらってきた次第です。m( _ _)m
でも、ノーマル肌の持ち手の時と違って、その場でもかなり残っていましたのでアフターやそれ以後も豊潤に供給されるのではないかと思います。

以上が今回のイベントでのお買い物一覧です。

コレで名古屋4のレポも締めとなります。当日ご一緒いただいた皆さんには大変お世話になりました。有り難うございました。
そしてレポにも長い間に渡ってお付き合いいただき、感謝いたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダママ

長期ドルパレポお疲れ様でした~。(^▽^
祭りが終わってもMasterは多忙ですね。
私事に仕事に衣装作成に撮影に更新に…。

…。(-w-;

御身体に気を付けてw。

アブソ更新したので息抜きに見に来てね~。(^0^ノ

by ダママ (2009-08-29 16:30) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
お付き合いいただき、有り難うございました。^^

家族持ちドーラーの悲しき一面・・・、いえいえ家族あっての楽しみですからねぇ・・・<ホントかw??

お気遣い、感謝です。貧乏(お財布もw)性なので、バタバタしているぐらいが一番なのかも・・・、でも確かに歳かなぁ~~^^;

あ、またお邪魔しま~~す>アブソ
でわでわ・・・

by FetishRoom_Master (2009-08-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。