SSブログ

HTドルパ名古屋4 レポ4 [イベント]

さて、長々と続けてきましたが今回で一応終了予定です>レポ

今夜は、会場で頂いたブログカードの数々と、買い物のご紹介をしたいと思います。

 

ブログカードはドーラーの方が同時にブロガーでもあることが多く、初めてお会いするときはもちろんのこと、新しいバージョンをオフ会の度に作られて頂くことも多いです。
そんな中で最近の流行がデコカ、私の回りでは初めてデコカを作ったのはhosoさんだったような記憶があります。

今回頂いたカードも半分以上はこちらでした。

IMG_1955.jpg

サイズや様式は同じとは言え、写真や一言コメントなどがあって皆さん特徴あるものになっていて楽しいですね。

こちらの写真に写っているのは、左上からありさかさん十兵衛さんぺるしゃさんasseさん、右上からはつかさんNeo.たいむさん、そしてタケルさん(urlがなかったもので・・)の柄違いが2枚です。こちら側はHNとurl等ですが・・・

IMG_1956.jpg

こうして返してみると、ね(^-^)v

皆さんご自慢のお嬢さんがバッチリです。亜美さんは某の公式よりもこうしてユーザーさんが撮った写真の方が格段に可愛いし、Neoさんは綺麗な合成と皆さん凝ってますね。

初めてデコカのサイトにも行ってみたのですが、1セット48枚の全てが違う写真でもOKなんですね。コレはなかなか面白いです。

 

一方、手作りのカードも沢山頂きました。

IMG_1957.jpg

上右側がG.S☆さん、左がザ・きんるいさん、一番左がsanaezukiさん、中央がへかさん、その下が迷い猫さん、そして縦に長いのはおなじみにゃんこのおひげさんのカードです。

やはり手作りになるとデザインはもちろんのこと形や紙質も皆さんより凝ってます。で、2面バージョンの方の裏は

IMG_1958.jpg

迷い猫さん宅の巫女さん凛と、ロクサーヌさんの艶姿がぁ〜〜、特にロクサーヌさんは家宝にして保管しておきます。なにやら裸ストッキングバージョンとかのレアもあったそうで、しまったなぁ ^^;

 

とまあ、ご紹介したのですが、実はここまででお披露目していないカードが一枚・・・

IMG_1959.jpg

トレーシングペーパーにそっと包まれたこちら・・・、開いてみると・・・

IMG_1960.jpg

やや、tetsuさん宅のお二人が仲むつまじく写っているじゃありませんか^^

こちらのカード、全体が印刷なのではなく茶色のベースにお二人の写真、そして切り抜きのエンジェル2人が張り付けてあって、なおかつリボンがかかっていてそして冒頭のようにカバーがしてあるという・・・

コレこそ愛情!!

と言うカードでした。

今まで多くの方とカードの交換をさせていただきましたが、これほど手間のかかったものは初めてです。素敵ですよね〜〜〜

自分も、いい加減にインスト兼用ではなくちゃんとしたカードを作って見たいなと思う・・・・・だけかも(;^ω^A

 

コレで終わりのつもりでしたが長くなったのでもう一回、最後にレポ5をお送りしたいと思います。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
名古屋ドルパは、お疲れ様でしたm(_ _)m

開会前にも、お会いできて何よりでしたよ。
開催中、あまり会話等合間合間でしたので、
短くしか出来ませんでしたが、
楽しい一時をご一緒出来た事は嬉しい限りでした♪

水着に麦わらなささらたんに剣をお持ちになった銀様niceでしたよ~(>ω<b

当日は、またご帰宅も大変だったと思いますが、
無事に着かれた様で、何よりです。

デコカの紹介もありがとうございますm(_ _)m

また、お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-08-28 23:51) 

和音まりも

Masterさま

名古屋ドルパ、おつかれさまでした!
楽しい時間を過ごされたようでなによりです(*^_^*)

素敵なカードの数々ですね~。
みなさん、特色あっておもしろいです!
みなさんすごいな~!

アフターでお会いできるかな?
楽しみにしております!
by 和音まりも (2009-08-29 11:09) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
名古屋ドルパでは大変お世話になりました。
多くの方の橋渡しやご紹介に奔放されて、お疲れになったことと思います。おかげさまでいろんな方とご挨拶できました。重ねてお礼申し上げます。

今度はドルパ、あるいはまたそれ以前にでもこちらにおいでの際は是非お会いしたいと思います。楽しみにしています。^^

by FetishRoom_Master (2009-08-30 22:50) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
おかげさまで実に楽しい一日でした。出会いも多かったし、ささらもお迎えできたしで ^^

こちらも皆さん特徴があって素敵ですよね>カード
自分もちゃんとしたものを作りたいなと・・・思って入るんですがなかなかセンスが・・・(;^ω^A

アフター、是非ご一緒できればありがたいです。
またよろしく御願いしますね。^^
by FetishRoom_Master (2009-08-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。