SSブログ

ささら~~~^^ [ささら]

今日は予想以上に仕事が忙しくて、帰って落ち着いたらもうこんな時間・・・・orz

レポ4をまとめる時間もないので、インターミッションとしてこちらをご紹介します。

http://ameblo.jp/oosm/entry-10329399133.html

そう、あの「にいづまタマ姉」で有名なえっくすきゅうずさんがささらをお迎えされて、早速素敵写真を公開されてます。よ〜〜く見ると、おなじみの方がコメントされていたりしてw

 

それにしても、相変わらず素敵な作品です。カメラの腕ももちろんですが、ポージングの妙技が素晴らしいなぁと・・。私も頑張らないと・・・
#や、コレばかりはセンスの問題だから・・・orz

タマ姉はまさに若奥様でしたが、さーりゃんはどんなお嬢さんになっていくのか、とても楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。