SSブログ

HTドルパ名古屋4 レポ3 [イベント]

今週末は次回ドルパのディーラー参加申し込み締め切り・・・、早いです。

と言うことで、今日はお茶会スペースでの後半をご紹介します。
前半の時にも書きましたが、何しろ沢山のお嬢さん方&オーナーの皆さんで付近は満員電車状態、さらには多々お話しも盛り上がるはで撮れてないお嬢さんも沢山おいでです。そこのところは平にご容赦を・・・m( _ _)m

 

img0449.jpg

後半最初はこのお二人、どちらのお嬢さんか最初は分からなかったのですがこちらはhaseさん宅のお二人でした。いや、手前の志野さんはぴ〜ち☆パイ仕様、そして後ろからはさりげなく手を伸ばすキョウコさん、時間が経つに連れキョウコさんの手が・・・手がぁ〜〜〜、てな感じでしたw

オーナーのhaseさんとも今回初にお目にかかったのですが、いや実に彼女たちと楽しまれているのが見ていて分かるというか、思わず同志の雰囲気を感じてしましました。ご本人ははた迷惑なことと思いますが・・・・m( _ _)m
にしても、ぴ〜ち☆パイがDDdyサイズにドンピシャなのが良いですねぇ〜〜<アフォ
今度はこれでいこうかと、帰り着いて思わずムニムニしたのはナイショです。

 

img0479.jpg

二枚目はこちら・・・、と言うか、オーナーの鉄模さんにご挨拶できなかったのが残念でした。このアイリを見つけて「どちらにおいででしょうか?」と探したのですがタイミングが悪かったようです。次の機会には是非よろしく御願いします。

とにかく私は鉄模さん宅のアイリの大ファン、少々可哀相な境遇にも関わらずめげないところが大好きです。世の中にこれほど愛されているDDアイリはいないのではと思うぐらい。
今回のドルパではアユミルゲさんの空戦スタンドを購入され、早速アイリが〜〜〜、てな感じです。限定受け取りのすぐ前がアユミルゲさんのブースでしたのでそこでご挨拶したときにすでに買われたお客さんがいたとのことでしたが、それが鉄模さんだったんでしょうね。とことんすれ違って・・orz

がんばれアイリ、白い悪魔に負けるな〜〜〜^^

 

img0476.jpg

と言うことで現れいでたのは白い悪魔vsヴィータの空中戦模様、この2人がこのスタンドでのコラボをやると決まりますねぇ〜〜。ヴィータはtake-yさんのカスタムですがなのは&フェイトオーナーの皆さんは是非ともこのスタンドを手に入れて空中戦ディスプレイを楽しまれては如何でしょうか?

 

img0482.jpg

次はこちらの水銀燈、ちょっと離れたところにユミ&キョウコを引き連れて、ゴージャスなドレスに身を包んで・・・・、私はてっきりsanaezukiさん宅の3人かと思っていましたが実は違っていたという・・・、なんともお恥ずかしいお話しです。
しかもsanaezukiさん宅の水銀燈は痛恨の手ブレでとてもご紹介できるものではなく、申し訳ありません。

いや、この三人の揃い踏みやドレスがいかにもsanaezukiさんの好みじゃないかな〜〜、と思いこんだのが運の尽きでした。ただ、ご本人には早朝の待機列を始め何度もお会いしお話しをさせていただきました。背の高いスラッとした好青年、まさにそんな一言で表される素敵な方でした。
なかなかお会いできる機会もありませんが、是非東京のドルパにもおいで下さいね。

 

img0522.jpg

さてさて、実はもう一人どちらのオーナーさんのお嬢さんだか分からぬままにカメラに収めてお嬢さんがこちらです。このね、全身網タイツ&ホットパンツに思わずズギュ〜〜〜ンでした。このテイストは今度作ってみたいですねぇ。

 

img0486.jpg

さて、いよいよ本日のメインイベントのお一人、今回のささらお迎えにもご協力いただいた一護さん宅のセイバーオルタカスタムです。

img0499.jpg

逆アングルからもう一枚。

img0505.jpg

さらにマスクを装着、こちらではオルタの雰囲気がますますでてくる、とても素晴らしいカスタムです。残念なことに、まずデジカメがこの鎧の紫をなかなか再現よく写せないこと、そして会場のカクテル照明が条件としては最悪なことから、その迫力がなかなか伝わらないことです。実物に会える機会がある方は是非ご覧になっていただければと思います。

レポ1でも書いたように、お目にかかったこともないのに今回はささらお迎えの支援までしていただいた一護さん、健康的に日焼けした人なつっこい笑顔が印象的な方でした。いろんな方に心配りをされ、多分それでご自分はよりてんてこ舞いなことになっているのではないかと思います。そんな方だからこそ、沢山の方が回りに厚真手来るのではないかと・・・、当方とはなかなかお会いできる機会もありませんが、今後ともよろしく御願いいたします。^^b

 

さて、終盤になってきましたが、もちろんこのお嬢さんを忘れてはなりません。

img0488.jpg

そう、十兵衛さん宅の看板娘、祭さんです。隣にいるのは当家がお迎えしたばかりのささら、手前がそのご縁を頂いたしょうたさん宅のお嬢さんです。(ちょっとピンぼけでm( _ _)m)

img0496.jpg

もう一枚アップで。手にしているのは一護さんの新作ゼルレッチです。

独特の表情の祭ちゃん、十兵衛さんが可愛がるようにとっても可愛いお嬢さんです。

 

img0510.jpg

そしてもう一人、こちらも十兵衛さんが開眼カスタムされた呂蒙、こちらのキャラが誰なのか、この手の情報に疎い私・・・。とは言え隻眼ヘッドを見事カスタムされたこの技術は素晴らしいです。まったく違和感無く、もともとこうだったと言う感じでした。

大御所の十兵衛さんにも、朝の待機場所でいきなりお目にかかりましたが、とても実直な感じの方で、失礼ながらブログの雰囲気とはちょっと違うなぁと言うイメージでした。こんなコアなドール者には見えない、そんな感じかな。
でも、Neoたいむさんとのごにょごにょなお話は、いやもう〜〜〜・・・(;^ω^A、てな感じで、やっぱりドール者だぁと納得、とっても楽しませていただきました。

今回はスペースが少なくてこちらはテーブルではなく椅子の上に並んでいる状態、撮影できるアングルも限られてしまったのが残念でした。是非また次の機会をお願いしたいです。

 

さて、こういった感じでお茶会スペースでの交流会は終始にぎやかに進みました。

最後に、このところドルパの名物になったこちら

img0533.jpg

えと・・・また増えてないかい?w

混沌のお茶会スペースで、唯一整然とずらっと並んだ彼女たち、初めて現物を見ることが出来ました。
いや、こうしてみるとまさにワラワラ状態、コレを全部一人のユーザーが連れてくると言うのだから、凄いですねぇ。

 

以上、お茶会スペースでの写真お披露目後半でした。

最後のレポ、次回は頂いたカードとささら以外の戦利品のご紹介を行います。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

sanaezuki

レポ、お疲れ様です。
いやぁ、ご紹介?ありがとうございます。
2回も、だましちゃいましたねぇ…
え~っと、銀様は私のでは無いです…
で、後ろのユミキョン…は、私、sanaezuki ので良いです…
が…ユミキョン…じゃなくて、キョウコさんズでした。

ユミさんは、銀様、亜美嬢と一緒に足元に居たりしました…

しかし、master 鋭い…
私好みの衣装ではあるんですよ…この銀様…
えっと、みやさんの銀様なのですが…好み衣装です、ハイ。

そうですねぇ、帝都…良いですねぇ…行ければねぇ…
仕事柄より、副業もあるのでねぇ…難しいかなぁ…。

by sanaezuki (2009-08-26 23:23) 

Seahorse

ドルパお疲れ様でした。
早速、ささらを飾っていたのは驚きでしたよー。

全身網タイツ&ホットパンツのは私のセイバーさんです。
浴衣の下にあれを着せて仕込んでいったんですよ(笑)
ピーチパイでぱっつん状態ですが、そこが見せどころみたいな(爆)

今度はアフターあたりでしょうか。またご一緒しましょう。
by Seahorse (2009-08-27 10:18) 

なも

名古屋ドルパ強行お疲れ様でした。
そして色々とお世話になりました。

いやはや、さすがMasterさんですね・・どの写真もステキです。
そして、一護さんのオルタさん!カッコエー!!生で見たかった。

あ、セイバーさんは、しーさんも書いてますがwしーさんちのですよねww
思いっきり身内ですが、ここまで変化しているとパッと見分かりませんよね~しーさんチョイスナイス(アイドール戦利品ですねw)
実はこの服は私も欲しくて(特にvmf50)、次回絶対買いたいアイテムだったりします(^^)/

と、かなり話がそれましたが、ドルパ無事行き帰りでき良かったです。
乗っているだけでもツライんですよねっ、本当にお疲れ様でした。









by なも (2009-08-27 10:29) 

鉄摸

ドルパお疲れ様でした。
うちのネタ要員を撮っていただきありがとうございます。
みなさんの娘さんは可愛かったり、綺麗だったり、かっこよかったりなのに、うちのはラジバンダリ、みたいなw
ドルパ初参加でしたので、あちこち廻っていてあの場所にはあまりいませんでした。
次回機会があれば是非お会いしたいですね。
by 鉄摸 (2009-08-27 19:23) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
ご覧頂き、有り難うございます。

>だましちゃいましたねぇ…
え?え?、ということはぁ・・・・(;^ω^A
そうかぁ、そう言われればこちらもいかにもsanaezukiさんらしいチョイスです。ゴージャス~~

そうそう、こちらの銀さまのドレス、キョウコさん達と並んでいて違和感無いんだもの、絶対sanaezukiさんだと思ってました。^^

本ドルパはやはり規模がでかいし時間も長くスペースもゆったりなので楽しめますよ~~
#と、思いっ切り誘惑しておきますw


by FetishRoom_Master (2009-08-27 22:29) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
ご挨拶が遅れまして~~m( _ _)m。
ドルパお疲れさまでした。
会場ではいつもの皆さんとは逆にあまりお話しできませんでしたが、なんとこちらのセイバーさんがSeahorseさんのお嬢さんとは~~

コーディネイトの素晴らしさ、そしてぴ~ち☆パイ仕様、まさにGJ!!
もう一度、是非オフにお連れ下さい。もちろんこのセレクトで~~

私は取りこぼしも多いので、アフターでまたご一緒下さい ^^
よろしく御願いしま~~す。

by FetishRoom_Master (2009-08-27 22:36) 

FetishRoom_Master

>なもさん 
長時間に渡る運転、お疲れさまでした。
そして、なにもお助けできずに申し訳ありませんでした。でも、お嬢さんもとても素直で可愛くて^^

一護さんのオルタは流石に迫力ありました。私の写真ではとても再現できなくて・・・
ご覧になれなかったのは残念ですね。

そしてし~さんのセイバーさん、まさかそんなこととはつゆ知らず、思わずシャッターを切っていましたよ。
今度じっくり見せてもらって、私も作ってみたいです。vmf50にも良いですよね~~。

頂いたスカルプもとっても素敵。
どんなドレスに合わせようか、いっそのこと自分で作るかぁ~~と、お披露目ネタを考えていますので、ご紹介はもう少し先になりそうです。m( _ _)m

道中、ホントに有り難うございました。^^
で、またよろしくぅ~~<コラ


by FetishRoom_Master (2009-08-27 22:47) 

FetishRoom_Master

>鉄摸さん 
初のイベント参加とのことで、お疲れさまでした。^^
如何だったでしょうか? きっと楽しまれたことと思います。

同じドールでもオーナーによって個性がでるもので、鉄摸さん宅のアイリはピカイチですよ。おもわず、応援したくなります。
そんなこともあって、会場で見つけたときは嬉しくてバシバシ撮っちゃいました。でも使えるものが少なくて・・・orz

こちらこそ次回こそ是非ご挨拶したいと思います。
今後ともよろしく御願いいたします。
by FetishRoom_Master (2009-08-27 22:54) 

ショウタ

こちらでは初めまして!
遅くなりましたがドルパお疲れ様でした。
この度は、ささらさんお迎えおめでとうございます。無事にお迎えできてよかったです。ささらさんのエロ素敵なお写真のお披露目楽しみにしておりまーす!
またお会いする機会がありましたら、遊んでやって下さいね。それではまたお邪魔します~
by ショウタ (2009-08-28 01:26) 

一護

オルタが・・・いっぱい・・・・・
マスターさん
いっぱいのオルタの写真ありがとうございます~
なんだか、恥ずかしいです~(>_<;

>>その迫力がなかなか伝わらないことです。
有り得ません!!
絶対に、マスターさんの写真の方がカッコイイ~です!!

by 一護 (2009-08-28 21:01) 

FetishRoom_Master

>ショウタさん 
こちらこそ※返しが遅くなってスミマセン。
ドルパでは大変お世話になりました。
この一週間はささらを眺めてニマニマしてますw。あの表情だけでなにやら妄想が~~w<アフォ

遠方ですが、是非またご一緒できることを楽しみにしています。
でわ・・・

by FetishRoom_Master (2009-08-30 22:39) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
こちらのオルタ、すっかり有名になりましたよね~~
今回、実物にお目にかかれてホントによかったです。

もっとゆったりとしたところで、また是非撮らせて欲しいです。
もっともっと、格好良く撮れると思います^^

by FetishRoom_Master (2009-08-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。